※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんばやんちゃ娘
子育て・グッズ

渋谷にあるNHKのスタジオパークに土日に行った事ある方いらっしゃいますか?混んでましたか?

渋谷にあるNHKのスタジオパークに土日に行った事ある方いらっしゃいますか?

混んでましたか?

コメント

タイリー

かなり昔ですが...土日のどちらかに行きました!
その月で土曜と日曜にいる、キャラクターが違い、うちはワンワンに会いたかったので、調べてから行きました!

入口すぐのホール満席(直座り)状態で、ワンワンが歌ってるのを見たりしました。
そのあと、握手できたのですが、長蛇の列に子供が我慢出来ず、NHKセンターの中を見て周り、出てきた頃にまたワンワンが元のホールで歌って踊っていたので、子供も喜び帰った記憶があります。

混んではいましたが、見れない距離ではなかったです!
無料で会えたのは良かったです!

• おてんばやんちゃ娘

おてんばやんちゃ娘

詳しくありがとうございます😊
    キャラクターが日によって違うですね💦
    調べていきたいと思います(^^)

お子さまも喜んで帰ったと伺って
    より行きたくなりました!

回答ありがとうございます!

• 12月18日
  • タイリー

タイリー

すみません^^;
    8.9年前の話でしたので、普通に入れて、生のワンワンを見れたのですが、今、ちらっと調べたところ...今は開演前に整理券を配っていて先着80名との事。(これも2012年に言った人のブログでした。。)

NHK渋谷で調べても、もう年末のせいか、ワンワンやガラピコプーのイベントはなさそうです。。

年明けにやってくれるといいのですが...。
    NHKスタジオパークのホームで調べてから言った方が良さそうです!

でも、まだやっているのであれば、あの距離感はコンサート以上ですし、無料ですし!

• 12月18日
  • おてんばやんちゃ娘

おてんばやんちゃ娘

わざわざありがとうございます❤️
    スタジオパークのホームページ見てたんですが、そのような事はやってなさそうでした💦💦💦

昔はやってたんですね(^^)

これからもやればいいのにー。

絶対、子どもは喜びますよね✨✨✨

ありがとうございます😊

• 12月18日