※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
妊娠・出産

妊娠3ヶ月で食欲不振。食べたいものが見つからず、食事の支度も億劫。フルーツや飲むゼリーは食べやすい。食事のおススメはありますか?

妊娠3ヶ月に入ったところです。食欲不振で量が食べられません。また、これが食べたい!というものも見つからなくて辛いです。できれば食事の支度もしたくないです。梅干し、ジャンクフード系もあまり… フルーツなら、美味しく食べられます。あとウィダーのような飲むゼリーも大丈夫でした。食事として、なにかおススメありませんか??

コメント

ままり

私はみかんとセブンのサンドイッチは美味しく食べられて、更にその後吐き気もしないです!
1人目の時もサンドイッチだけは食べられました☺️

• カナ

カナ

みかん美味しいですよね!
    サンドイッチ、試したことがないので買ってみます✨

• 12月17日
yukaringo

私もフルーツばかり食べてました✨温かい食べ物飲み物は無理だったので、氷散らした素麺ばかり食べてましたよ😊

• カナ

カナ

冷たい素麺、さっぱりしてて良さそうですね!茹でるだけなら何とかできそうです!ありがとうございます😊

• 12月18日