※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
子育て・グッズ

子供の靴で歩くたびに音がなる靴を西松屋で探しましたが見つからず、赤ちゃん本舗などで売っているか知りたいです。

こんばんは!

子供の靴について質問です

歩くたびにぷ、ぷ、ぷ、ぷ、と音がなる靴を履かせたいのですが、どこに売っているんでしょうか😂

近くには西松屋しかなく、探したり
店員さんにこのようなものは入荷するかを聞いたら
その予定はないと言われました_:(´ `」 ∠):_

私が運転免許を持っていないので遠くまで行くにも土日しか無理なのですが、赤ちゃん本舗などには売ってるんでしょうか🤔

コメント

ちゅこはは

私は西松屋でキュッキュッと音のなる靴をいくつも買っちゃいましたが、違う音がお好みでしたか?

• たまご

たまご

キュッキュッなのかもしれないのです😂
    店員さんには「歩くたびに音のなる靴はありますか?」と聞いたので私の近所のお店には置いてなかっただけみたいですね…_:(´ `」 ∠):_

教えていただいてありがとうございました!

• 12月17日
mini

靴屋さんにはなかったですか?
うちの近所の靴屋さんにはありましたよ😊

• たまご

たまご

西松屋の隣に靴屋さんがあって、そこでも探してみたのですがやっぱりなくて😂

来週旦那に少し離れたところに連れて行って靴屋さん探してみます!

教えていただいてありがとうございました!

• 12月17日