※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚
妊娠・出産

お腹のおへそ周りが痛くて心配です。先生には大したことないと言われましたが、激痛もあるので不安です。同じ経験の方いますか?

こんにちは(¨̮)
32w9ヶ月入ったばかりの初マタです。

最近、おへそとその周りが痛い時があっておへそがじんじんする感じでしばらくすると治るんですが同じようなことあった方いますか?!

今日検診で聞いたら、先生には大した症状ではないと思いますが~みたいな感じではっきりと言われなかったのでどうなんだろうと思って…

結構な激痛の時もあるので心配です(´∵`)

コメント

ジバニャン子

週数は、違いますが、私も少し前に何度かありましたよ!!!
今は無くなりましたが。
へその痛み。地味〜に嫌ですよね
すっごく気になっちゃう感じ(゚Д゚)

  • 𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚

    𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚


    今はもう全然ないですか?!
    夜とかだとねれないくらいの激痛の時もあるので気になって…

    病院でもはっきりとはわかんないけど、大丈夫だと思いますよー的な感じなので(´°ω°`)

    胎動とかじゃなく、ピンポイントでおへそなんですよね…

    • 9月4日
  • ジバニャン子

    ジバニャン子

    今はもう全然ないですよ(´υ`)
    気付いたら、あれ?そういえば痛くない…って感じでした!!!
    病院で聞いても、わからないことってありますよね(´∀`;)!

    • 9月4日
  • 𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚

    𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚


    そうなんですね!
    ありがとうございます♪

    ちょっと若めの男の先生で、大丈夫か?って思ってました(笑)
    そういうもんなんですね(*´ω`*)

    • 9月4日
茉莉ちゃん

こんにちは(^ω^)
週が同じですが出産予定日いつですかー❓

  • 𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚

    𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚


    プロフにある通り来月の28日ですよ(¨̮)

    • 9月4日
  • 茉莉ちゃん

    茉莉ちゃん

    じゃぁ私と1日違いですね〜

    • 9月4日
  • 𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚

    𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚


    1日違いですか!
    いろいろ不安ですけど、あと少し頑張りましょう٩('ω')

    • 9月4日
かほこ 初マタ 20さい

私もあります(/´△`\)
ヘソが裂けそうというかなんと言うか…。ほんのり赤くなっているときもあります(/´△`\)))

私も原因がわからないので、回答になっていなくてすみません😣💦

予定日同じですね💕
もう少し頑張りましょう👶💕

  • 𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚

    𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚


    赤くなってしまうのは結構ですよね!
    心配になっちゃいます(´∵`)
    気づいたら治るって方もいるので辛抱ですね~

    予定日一緒だけどはたちとか若い(*´-`)
    うらやましい(笑)

    お互い頑張りましょうね💕

    • 9月4日