※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

後追い…つ、辛い。私は後追いに悩み、パパは自分にぎゃん泣きされるのに悩み。みんな悪循環。どうしたらいいんだろう。

後追い…つ、辛い。
私は後追いに悩み、パパは自分にぎゃん泣きされるのに悩み。
みんな悪循環。

どうしたらいいんだろう。

コメント

抱っこしながら料理してました、
旦那にもギャン泣きだったので

まあゆ(’-’*)♪

後追いすぐに落ち着いてしまい今は休みの日パパに後追いです!Σ( ̄□ ̄;)
トイレは今も時折一緒に入らざるを得ませんが、これだけママは生活の全てを息子に捧げてるのにパパがいいってかー‼(*ToT)…と、寂しくなります💦
辛いのは大変よくわかるんですけど今だけだと思ってください😂ママからお子さんにパパの良いところとか沢山お話されると良いかもしれません😅

みっきー⭐︎

上の子まだ後追いありますよ。その時期もパパがダメでパパに預けたら泣いてしまっていたので足元で泣かせていました笑笑 下の子も最近私が居ないと泣いてしまうのでダブルで辛いです。後追いなんてこれからの人生でほんの一瞬です。そのうちママあっちいってって言われるとようになりますよ笑笑