※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

ゆきちゃんしゃっくりしてる…笑かわいい(*ノωノ)最近離乳食早め→そのまま…

ゆきちゃんしゃっくりしてる…笑
かわいい(*ノωノ)

最近離乳食早め→そのままいないいないばぁタイムにすると一人でお昼寝してくれるときがあるΣ(・口・)
めっちゃ助かるわ…。
テレビ消すタイミング間違えると「まだ見てるんですけど!」ってなるから注意が必要だけど笑

コメント

SARISARI

うちも最近朝と夕方子供番組見てます(◍´ಲ`◍)
こんな小さくても分かるのか〜と何だか感心しちゃってます(笑)
今ミルク飲んで1人で宇宙語話してて私が観てるテレビの声が全く聞こえません(∩ˇωˇ∩)笑

• しー

しー

ほんと特にいないいないばぁにはどれだけ感謝しているか…笑
    座らせて放っておくと怒るんですよね…かといって床で一人遊びしてるととんでもない所まで移動して目が離せない笑
    段々好みも出てくるみたいですね(*ノωノ)
    うちはわんわん、うーたんは好きだけど多分ぱくぱくさんたち怖がってます笑
    宇宙語もかわいいですよね♡
    確かにテレビ聞こえなくなるけど笑

• 9月4日