※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
家族・旦那

今旦那が使ってるパソコンが壊れかけてて新しいパソコンが欲しいってい…

今旦那が使ってるパソコンが壊れかけてて新しいパソコンが欲しいっていってたのは知ってるし、そうだね買わなきゃねって言ってたんです。
けど、いきなり「パソコンポチッたよ~」って言われて
いくらくらい?って聞いたら30万………

はあ?って思いました。
値段聞かなかった私が悪いんですけど勝手にそんな高いものを買ったって言われて心がついていきません
まず結婚指輪も貰ってないしそっちが先だろって思ったりもします。笑笑笑(笑えない)

朝から旦那にドン引きしましたっていう独り言です
ボーナスで賄えたらいいんですけど。。

コメント

k

流石にポチる前に相談して欲しいですね!

• にょん

にょん

ですよね( ; _ ; )値段も分からなかったし、今買うとかも聞いてなかったし値段聞いた時に答えるの躊躇してたので値段いったらダメって言われること分かってたんだと思います。お金ただでさえないのに~( ; _ ; )旦那が稼いでたら文句言わないんですけどね。笑

• 12月17日
  • k

k

てか30万するパソコンて、今時結構いいやつですよね!?
    うちの主人はやっすいノートパソコン使ってくれてますが…
    30万は年末に痛い…

• 12月17日
  • にょん

にょん

MACっていってたと思います( ・ ・̥ )
    でっかいデスクのパソコンじゃないとスペックが仕事の内容的に追いつかないらしいです……
    ほんとですよーもう頑張って節約です。。副業で稼いでもらいます!笑

• 12月17日
まめちゃんママ

30万はびっくりですね(><)😓
5万とか安かったんなら、まだしも...30万は相談してよ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• にょん

にょん

ほんとびっくりですよね!!普段から育児も家事も協力的なのは有難いし好きなんですけどさすがにドン引きしちゃいました( ˟_˟ )
    年末はこれからお金どんどん飛んでくのになあ…てかまず指輪だろって思います。←

• 12月17日
さぁちゃん

私だったらパソコン欲しいのはわかるけどさ、パソコン買うお金あるなら指輪買えるじゃんて言っちゃうかもです😅💦

これから事後報告されないためにも、夫婦間で事後報告はダメとか決めるのもいいかもしれませんよ😭😭

• にょん

にょん

私もそれ言いました!パソコン買った報告のあとですけど。。
    そうですね( ・ ・̥ )しっかりお叱りをします……癖になると大変……( ・ ・̥ )

• 12月17日
にょん

怒ってしばらく無言で圧かけてたらキャンセルしたそうです\( ¨̮ )/笑
どっちにしろ買うのはボーナス入ってから考えようって言いました
私はパソコンより指輪がほしいです🕺
愚痴聞いてくださったみなさんありがとうございました!
どうでもいいと思いますが一応報告です😂