※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1001
家族・旦那

眠れない、、、2時くらいからいっつも眠れない妊娠後期は毎回眠れない…

眠れない、、、
2時くらいからいっつも眠れない
妊娠後期は毎回眠れない
約1ヶ月がつづく〜(´・_・`)

ってことで、眠れないみなさん。
お話し聞かせて下さい。

私は、今の旦那とは
前の旦那のとの連れ子一人の
再婚でした。
今は、長男7歳、二男1歳、三男妊娠中です。
長男が5歳のころ今の旦那と出会い
やっと出会うべき人に出会えたかのように
子供とも、私とも、お互いの両親とも
フィーリングが合い
付き合って2週間で顔合わせ、3ヶ月で妊娠、4ヶ月で結婚、みんなに祝福されました。
今の生活を得るまで、
ほんと波乱万丈な人生でした。
とくに長男には沢山辛い思いを
させてきました。
旦那と長男血は繋がってないけど、
ほんとにいい家族で
ぱぱと息子とてもいい関係です。
今の旦那と出会い
孤独だった、私と長男を
救ってくれました。
やっぱり男の子には
父親は大切な存在だと感じました。
長男は旦那の仕事を継ぐと言ってます。
旦那も喜んでます。

なんか、何を言いたいのか
話しがまとまらないんですが、
再婚されたかた、
エピソードなど、
大変だったことでも、
いろいろお話し聞きたいです。


コメント

70

1人目未婚…からの今の主人と付き合い、結婚
その後に2人の子供たちも増えました!
1人目の頃はがむしゃらに働いて子育てして、あっという間だった気がしてます😅
今は専業主婦で子供たちの成長をしっかりみれています。
今は思春期の長男ですが、主人との仲も良好
主人と出合えてよかった、結婚してよかった。と思ってます🙆

  • 1001

    1001

    分かります(´・_・`)
    1人の頃は必死でしたよね(´・_・`)
    わたしも同じです!
    気持ちに余裕ができ、
    子供たちとも穏やかに
    接する事ができます👶💕
    いい旦那さんに出会えてよかったですね😊

    • 12月18日