※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
お出かけ

まだハイハイ伝い歩きの子供が楽しめるお出かけってどこがありますかね?…

まだハイハイ伝い歩きの子供が楽しめるお出かけってどこがありますかね?(´ω`)
先週上野動物園行って、今週も軽く(半日ぐらい)出かけたいんですが思い付きません…

コメント

さかなちゃん。

水族館につたい歩きし始めに連れて行きましたが、でっかい水槽の所で
つたい歩きして、目の前に魚が来たら興奮してましたよ😊
でかい魚がきたら尻もちついてびっくりしてましたが(笑)

• みつ

みつ

コメントありがとうございます!

なんですかそれめっちゃ可愛いいいい😍😍
    先週動物園で今週水族館は流石にな~と思ってたんですが俄然見たくなってきました…我が子の尻餅…笑

• 12月17日
ママリ

キドキドとか屋内の有料キッズスペースどうでしょう?✨

• みつ

みつ

キドキド初めて聞いたのでググったら地元(松戸)にもありました!!😍
    ちょっと地元すぎてお出かけって言えるかなって感じですが 笑
    夫と検討します❤

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

動けるお子さんならかなり楽しめると思いますよ😍

• 12月17日
  • みつ

みつ

なんと娘が風邪ひいてお出かけ自体なしになりました😂哀しい😂😂
    来週以降の候補にさせていただきます 笑
    情報ありがとうございました!

• 12月17日
むっく

後楽園のキッズなんとかはどーですか?友達行ってました!

• みつ

みつ

後楽園のキッズなんとか…アソボーノですかね!?(ググった)
    なんかすごい楽しそう😍
    1日がかりになりそうなので来週とか行こうかな…

• 12月17日
  • むっく

むっく

そーです!そーです!

松戸当たりなら新三郷のららぽのラウンドワンに有料キッズスペースありましたよ!3時間780円って書いてありました(◍•ᴗ•◍)11ヶ月の友達の子供は行くって言ってたので遊べるんじゃないですかね?

• 12月17日
  • みつ

みつ

ラウンドワンにもあるんですね!情報ありがとうございます❤

なんと今日は娘が風邪ひいてお出かけ自体なしになりました😂来週の候補にさせていただきます😂

• 12月17日

アリオ柏のスポッチャ、印西のビッグホップ内にあるキッズリゾートとか楽しいです🤗

• みつ

みつ

アリオ柏にもスポッチャあるんですね!知りませんでした😲
    ビッグホップ一回だけ行ったことあるんですがキッズリゾート広そうで混んでなさそうで(笑)良さげでしたね😆
    今日はなんと娘が風邪ひいてしまい結局お出かけ自体できなかったんですが😅来週以降の候補にさせていただきます💕
    情報ありがとうございました!

• 12月17日

退会ユーザー

ビッグホップ最高です😁
    あとは中山競馬場、歩けるようになったらかなり楽しいですよ❤️
    今は寒いけど4月とか、お花見も兼ねておすすめします!

• 12月17日