※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりら
お金・保険

楽天のスーパーセールで買い回りする際、安いものから買うとお得ですか?

楽天の買い回りに詳しい方っていますかね?💦
今日から楽天のスーパーセールをやっていますが、買い回りするにあたって安いものから買っていき、高いものを後に買った方がお得なんですかね?

コメント

わかな

1,000円超えをなん店舗かによってポイント倍率が上がるだけなので、そういうことではないと思います!

• もりら

もりら

なるほど!
    10店舗で購入し、買い回りが10倍になったら10店舗で買った全商品に10倍が反映されるのでしょうか?

• 12月16日
  • わかな

わかな

全商品10倍になります☺️✌🏼️

• 12月16日
  • もりら

もりら

そうなんですね!!!
    ありがとうございました😊

• 12月17日
ポケ

買い回り期間に購入したトータルの金額に対して、最終的に店舗数に応じたポイントが付くので、いつ買っても同じですよ!
ただし、ポイントがつく上限があるので、そこは注意した方がいいですね。

• もりら

もりら

10000ポイントとかですよね!
    気をつけます!!!

10店舗で購入して10倍になったら、購入した商品全部に10倍が反映されるということでしょうか?

• 12月16日
  • ポケ

ポケ

そうです。購入した全てが10倍になります(^^)

• 12月16日
  • もりら

もりら

なるほどっ!

質問攻めで申し訳ないのですが…

例えば6万円の商品を買って
    10店舗買い回り10倍➕店舗のエントリーしたら3倍➕SPU5倍で合計18倍ということになるのでしょうか?

• 12月17日
ザト

年に4回のスーパーセールは今月頭にもう終わったので、いまは大感謝祭だけですよね?
楽天のポイントアップセールは10店舗買っても10倍にしかならず、あまり得な感じがしませんが、もともと買う予定のものがあって、価格下落やポイントアップがあったということであれば、好機だと思います💦
ちなみに、タイムラグが大きいので、午前中は買うのを控え、必ず商品ページの価格とカートに入れた価格が一致しているか確認してから買うようにすると良いと思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

• もりら

もりら

大感謝祭の間違いです💦
    店舗で15倍とかの方がお得なのでいつもはそれでポイントを稼いでいるのですが、今回は買うものが多いのでポイントの仕組みを理解しておこうと思って!
    タイムラグがあるなんて考えたことありませんでした😵

ちなみに10店舗買い物をして10倍➕店舗でのエントリー3倍➕SPU5倍だったら合計18倍という理解でよろしいでしょうか?

• 12月17日
  • ザト

ザト

店舗でのエントリーの仕組みが合計3倍か+3倍かはカートに入れてからポイント詳細をクリックしないとわかりませんが、+3倍なら18倍になりますよー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

• 12月17日