※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱな❁
家族・旦那

今日旦那さんにぶちギレでしもた😑💦体調私も悪いのになんで旦那のめんど…

今日旦那さんにぶちギレでしもた😑💦


体調私も悪いのになんで旦那のめんどうみなあかんねっていう風に思ってしまった。挙句の果てに旦那体調崩して仕事前日休んだのに「風邪治ったから病院行かない」つって結局行かなかったし。人に言いよることと行動が違うとか言うくせに自分も約束したこと守らんじゃないか😡

当たり前にしなきゃいけない家事すらも体調悪くてやっとこさやっとんのに旦那の「あれやってこれやって」が余計にストレス。

もう一人子どもがおると思わないかんのに今は体調悪くてそんなこと思える余裕ない…。

旦那のお父さんとお母さんに預けるのもできるけど超時間は申し訳ないなって思っちゃうよね。


実家に帰って親に預けて寝れるだけ寝たい😂

コメント

にゃんこ

あーわかりますー、今も私旦那にイライラマックスでやばいです❗️
いつもこの人はいないものと思って頼りにしていないんですが、やっぱり目に入る(笑)😂
お前も何か手伝えよって思っちゃいます😖

  • ぱな❁

    ぱな❁

    仕事で疲れてるのは分かるけど少しは手伝って欲しいよねー!って思いますよね😭💦

    • 12月17日
おーみー♡

その気持ちわかります。
わたしとか体調悪くても高熱だったのに上の子送り迎えしてましたよ!
当たり前のように😂👏
しかもゆっくり休んでね!とか言われた時はものすごく腹たちました
はぁ?ゆっくり休めるか!だったらお前が上の子送り迎え、下の子みといてくれるの?ってまぢブチ切れそうにたりました。バカですね

  • ぱな❁

    ぱな❁

    高熱だったのにですか?!💦
    男って口ばっかりかよー!😑💦って思います最近笑笑

    • 12月16日
  • おーみー♡

    おーみー♡

    はい、本当に腹たちます。

    • 12月16日
ちぃ

旦那に本人の実家にかえってもらえばいいのでは?😂お宅のお子さんお返しします~って(笑)
それか、旦那放置で実家に帰らせてもらうか!😂自分がしんどいときまで旦那の面倒なんて見てられませんよ😂

  • ぱな❁

    ぱな❁

    それが旦那さんの実家で一緒に暮らしてるんです😂

    • 12月16日
  • ちぃ

    ちぃ

    それは、やってられませんね😅私なら即自分の実家に子連れで逃げ帰りますよ😂
    旦那の実家なんて冗談じゃありませんよ😂

    姑が嫌いとか、意地悪されたとか、そんなことはないんですけどね😅何かにつけて他人事みたいな返事しか返してこないので、一緒に住むとか考えられないんですよね😅

    不整脈見つかってる息子に平気でタバコ吸わせるんですよ?そんなに早く死んでほしいのか?!って怒鳴り付けてしまいましたけどね😂

    • 12月16日
  • ぱな❁

    ぱな❁

    ほんまに他人事みたいな返事されるの辛いですよね😂💦
    こっちは必死やのに!って思っちゃいます!
    不整脈見つかってるんですか?!なのにタバコを吸わせるって…本当に早く死んで欲しいのかってなりますよね😑💦

    • 12月16日
  • ちぃ

    ちぃ

    旦那まだ今年21なんですけどね...💧
    泣き叫んで猛抗議しましたよ😅

    • 12月16日
  • ぱな❁

    ぱな❁

    お若いですね💦

    • 12月16日
  • ちぃ

    ちぃ

    なのに17でタバコ始めて(仕事先で上司に無理矢理進められたといってました)、翌年には不整脈ですよ🙍旦那のお母さんには、きちんと説明して吸わせないでほしいってお願いして、わかったといってくれたんですけど、単身で旦那が帰ったときに吸わせてたんですよね...😢旦那の家族みんな喫煙者なので...🙍

    その衝突から半年くらいに旦那のお母さんが友達とうちに遊びに来たんですけど、お義母さんがIQOS吸ってて、もしかして私のせいかしら?と😅

    「大好きで、愛してて、一生一緒にいたいと思ったから結婚した大事な人のからだの心配をするのがそんなにいけないことなんですか?」
    と泣きながら電話口で怒ってしまいましたからね😅思うところがあったのかもしれません💧

    ぱなさんも自分のご実家に帰れるのでしたら、帰らせてもらう方が良いですよ💦しんどいときにきちんと休めなのは体調の悪化に繋がりますから💧

    • 12月16日
  • ぱな❁

    ぱな❁

    その気持ちすごく分かります😭
    うちの旦那も喘息もちでタバコを吸うてて結構心配してます…笑笑
    やめないの?って結構言うんですけどなかなか💦

    そうですね😭
    ありがとうございます😭
    帰れるようだったら帰ろうと思います☺️✨

    • 12月16日
  • ちぃ

    ちぃ

    きっと、旦那さんは自分の実家にいるから子どもに返ってると思いますので、当てにならないと思われます。もちろんそんな男ばかりではないですが、誰だって自分が生まれ育った家が落ち着くし、親には甘えてしまうものだと思いますので😅

    旦那さんの世話はこの際お義母さんに任せて、お子さんのためにも、ぱなさん自身が体調回復されますようお勤めください💦

    ちなみに、旦那は私がヤイヤイ言うのもあって(小遣いも、携帯壊したり賃貸の家の壁に穴開けたりで修理費を旦那に出させてますからなしです😁)、タバコは吸わなくなりました✨喫煙時はイビキがすごく、たまに止まっていた寝息も最近はとても静かで穏やかです😊漫画とかで表現される「スー...スー...」って感じです✨
    ぱなさんの旦那さんも喫煙、なくなるといいですね💦やはり、大好きで結婚した人ですから、元気で長生きして、少しでも長く一緒にいたいものですから😊

    • 12月17日
NITOSHU

私も今絶賛旦那にイライラ中です!子供の世話はやってくれんでいいから自分のことは自分でやってくれ、人の気持ち考えろ!って毎日思います😩

  • ぱな❁

    ぱな❁

    ほんまそれです。
    いい大人なんだから甘えるな!ってめっちゃ言いたいです!笑笑

    • 12月16日
deleted user

わかりまーす!

うちは真逆で、すぐ病院行くんですよ。で、めっちゃ具合悪いアピール!!

娘の方が心配だし。そんなの決まってるし!だからイラっとして放っておくと、ダンナもイライラしてる…(▼▼;

知らんがな!

っていうのが心の声ですよね😭

  • ぱな❁

    ぱな❁

    めっちゃ具合悪いアピール、しんどいですね😭
    本当に「知らんがな!」って言うのが心の声です😭

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大人なんだし、自分でなんとかしろやって思う。ほんと男って弱すぎ!

    • 12月16日
  • ぱな❁

    ぱな❁

    ほんまそれです😭💦
    いつまでも甘えるな!私はあなたの親でもなんでもないぞ!?ってよく思います笑笑

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと、そうやって育てて来たであろう義親を呪いますo(`ω´ )o

    • 12月16日
  • ぱな❁

    ぱな❁

    本当にそれは思います(;`O´)o

    • 12月16日