※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶちこ
妊娠・出産

36週6日の妊婦です。腰に違和感があり、出産準備かな?と心配です。痛みが重くなってきたので、分かる方、アドバイスお願いします。

36w6dです✲*゚

明日から正産期に入るのでドキドキしてます(´°ω°)
まぁまだ生まれないと思うんですけど…

2、3日前から腰に違和感を感じ始めました(^^;)
元々、腰痛持ちですが、妊娠してからは腰痛は落ち着いてました。
痛みもいつもの痛みとは違って、腰が重くズーンとなる感じです(><)
これは出産の準備が少しずつ、進んでるって事ですか?
分かる方、お願いします!!

コメント

ばるす

こんばんは✨
私は切迫だった事もあると
思いますが、37週2日で出産でした笑

腰と恥骨が凄く痛かったのを
覚えてます‼︎
ただ、2ヶ月以上安静生活を
していた為、動ける事が嬉しくて
お腹が張ろうが気にせず動いて
いたら予定日より19日早く
我が子は産まれて来ました♡

お産は人それぞれなので何とも
言えませんが何かあったら
まずは落ち着いて行動と
私はとにかく病院にすぐ電話して
ましたね(ノ∀\*)キャ
きっとドキドキされてると
思いますが、素敵ならお産、
あと元気な赤ちゃんがぶちこさん
の所に来ますよ〜に✨✨

  • ぶちこ

    ぶちこ

    優しいコメント、ありがとうございます(ノω`)♡
    初期に切迫やったんですけど、中期以降は何事もなく順調に来てます⌄̈⃝ 体重はちょいちょい言われてるんですけどね笑

    本当!!お産は人それぞれですもね(♡˙³˙)
    何かあれば、旦那と病院に即、連絡するようにします\❤︎/

    ばるすさんも、子育て楽しんで下さいね♡

    • 12月16日