※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
70
雑談・つぶやき

今日はなんとなーく子供達の母子手帳をみていて、なんとなーく自分と比…

今日はなんとなーく子供達の母子手帳をみていて、なんとなーく自分と比べてみたくなりました。産まれた時の体重とか、現代と私の頃と…また将来どうなるかな?なんて気になって🙆
体重 身長 胸囲 頭囲
長男12歳 2785 47.7 31.0 33.0
次男3歳 3390 48.6 32.0 34.0
長女2ヵ月 3206 50.4 32.0 33.0
私29歳 2838 52.0 32.0 34.0

現在、長男は150cmに満たない、小さめ細身です。
次男は100cmに満たない、中肉?
長女60cmオーバー、6400gの大柄
私は165cm58kg大食いです。

長男はこのまま小さいのかな?なんてちょっと心配です。
みなさんはどうですか?
お時間ありましたら、身長体重など投稿お願いします!

コメント