※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる坊主
お仕事

理容師または美容師の方の月の売り上げについて教えてください。年齢や独立の有無、地域も教えていただけますか?

カテゴリーをお金にするか迷いましたが、こちらで💦

聞きにくい質問で申し訳ないのですが、旦那さんが理容師または美容師の方、月いくらくらい売り上げありますか?
年齢、独立しているか、お住いの地域(田舎かそうでないか)も合わせて教えて頂けると幸いです🙇‍♀️

コメント

たぬちゃん

主人が美容師で雇われです。
33歳で都内で月に200〜250万の売り上げみたいです(´•.̫ • )

• てるてる坊主

てるてる坊主

都内だとそのくらいいくのですね!うちは最近田舎に越してきてなかなか思う数字にいかなく、私だけ焦っていて💦

• 12月16日
  • たぬちゃん

たぬちゃん

住んでるところは都内ですが、勤務先は埼玉です(´・ω・`)
    美容師は売り上げで給料決まるから大変ですよね💦20代半ばの頃は私も給料見て愕然としてました(;д;)

• 12月17日

44歳、そこそこ田舎のショッピングモール内の美容室で雇われ店長、月に400万くらいみたいです☝️

• てるてる坊主

てるてる坊主

400万、凄いですね!うちの旦那はまだ若い上になかなかのマイペースで思う数字にいかなくて💦

• 12月16日

退会ユーザー

ショッピングモール内だからお客さんはたくさん来るみたいですが、売上はあっても給料は激安です😂

• 12月16日
  • てるてる坊主

てるてる坊主

そうなのですね!差し支えなければ、月々の手取り教えて頂けますか🙇‍♀️⁉️

• 12月16日

退会ユーザー

安すぎてビックリしますよ(。-∀-)
    基本給18万です😱
    今どき高卒の初任給でももっと貰うわ!って言っちゃいそうです😅
    売上によって毎月のお給料は変わりますが、私の方が年収は高いです😅

• 12月17日
  • てるてる坊主

てるてる坊主

教えて頂きありがとうございます😊やはり理美容は独立して成功しないとなかなか厳しいですね😂共働きじゃないと将来的に厳しいですよね😭

• 12月17日