※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.T
その他の疑問

来月結婚式を挙げます。その時に姪っ子に渡すプレゼント迷ってます。み…

来月結婚式を挙げます。
その時に姪っ子に渡すプレゼント迷ってます。
みなさんはどのようなものをプレゼントされましたか?
ちなみに姪っ子は6歳で来年から小学生です。
義母が何でも買う人で、欲しいものは全て与えてます…なので飽き性になっていて、毎回違うものが欲しい、これ欲しい、あれ欲しいと言っています。行くたびに何か欲しいの連呼です。
あげてもすぐ使わなくなるので流行りのもの以外で何か残るものありますでしょうか?

コメント

chitachita

予算にもよると思いますが、名前入りのボールペンとかどうですか?

大人になっても使えるけど、安ければ5,000円までであると思います(*^^*)

• A.T

A.T

名前入りボールペンいいですね♡探してみます♡
    参考になりました❣ありがとうございます♡

• 9月4日
Hitomi੯ूᵕू໒꒱♡

花束を持ってきてくれる役ですか?
私は姪っ子と甥っ子が沢山居るので、人数分のおやつを小分けしてリボンかけたのを、大きい袋に入れて渡しました♪
リングピロー持ってきてくれた子には何もなしって訳にいきませんので平等に♪♪
悩みますよねぇ\(//∇//)\

単純に、子供といえばお菓子が一番喜ぶと思ってそうしました(^ω^)
大きい袋、抱っこしてひょこひょこ走って帰るの、可愛かったですよー(´▽`)

• A.T

A.T

リングピロー持ってきてくれる役です。
    検討してみます。ありがとうございます♡

• 9月4日