※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴママ✲*゚
ココロ・悩み

仕事が忙しく家庭に時間を割けず、夫の態度や浮気に悩んでいます。離婚を考えていますが、自分の考えが甘いのか不安です。

私の考えは甘いのでしょうか?

仕事仕事といってほとんど毎日帰ってこない。
自営業なので付き合いと言って飲みに行く。
それは我慢して許しています。
仕事と言われたら私も何も言えないので。

でも休みの日は家族サービスもなく
すごい時はまる1日ねてる。
亭主関白で機嫌が悪いと
荒い口調で当たってくる

浮気もされている

私は子供のためとおもって我慢してきましたが
私自身は泣いてそれでも変わってくれると信じて
我慢してきました。

今日も援交の約束の予定です

今日をもって離婚しようと思っています

儀母には男は浮気するもの
女は我慢するもの。と言われています
今の若い子はそれがわからない
と言われ続けてきました
私の考えは甘いのでしょうか?

コメント

黄緑子

きっと義母さんも浮気されてたんですよ!!
苦労したから当てつけですね(><)

浮気は裏切りです。
あなただけではなく、あなたの家族をも裏切ったんです。
別れていいと思います。

はる

そんな父親いらないです。
義母もバカなの⁉親子して頭おかしいいです。

今までよく我慢してきましたね😣
どうかお子さんのためにもママが笑顔になる選択をしてあげたください😢

まめ

浮気は絶対ありえないですね!
義理の母もなんなんですかね…

もぉ割り切って生活するか、自分で自立してご主人とは離れるか…。
今の生活の中でも、まずご主人と話し合いしないと何ものかわらないかもですね😞

でも、家族サービスって言葉、私は変だなって思います。
サービスしないと家族との共有時間持てないなんて、悲しいですよね😞
うちの主人は家族サービスしてくれるよ!とか似たようなニューアンスでここでもお見かけすることありますが、二人の子供何だから、子供と何か遊んだり、お出かけするのって普通のことなんじゃないかな?って私はいつも思っています。

はな🌸

男は浮気をするもの。と言うのは、浮気をする人間の言い訳にしか過ぎないと思います。
義母が言うのは可愛い息子を庇っているだけです。
ぴぴママさんは十分過ぎる程我慢していると思います。
甘くないです。甘いのは旦那と義母です。
妻子がいながら浮気に援交?
ふざけるな💢です❗
そんな旦那も義家族もいらないです。

あるちゃん

意味が分かりません!
そんな男いらないですよ!!
親子揃って頭沸いてますね。

慰謝料・養育費は弁護士つけてでも、しっかり払ってもらいましょう!!

  • あるちゃん

    あるちゃん

    援交相手がどのくらいの年齢か分かるようなら、場合によっては警察に差し出しましょ!

    • 12月16日
まる子

毎日帰ってこない、休みも家族サービスない、亭主関白、浮気、援交って最低すぎませんか?
離婚でいいと思いますよ!

メイ

浮気以外は全く同じ状況です。自営業でほぼ家にいなく、家族サービスなし。沢山我慢して1人で子どもと毎日向き合って悩んで、でも旦那の服洗濯して枕カバー、シーツ洗って、ご飯作って、、あんたの世話もしてるのに我慢が足りないとかないと思います。浮気されたら離婚です
私は浮気がないだけで今の旦那と頑張れてるようなもんです