※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

8日が生理予定日で9日に妊娠検査薬やったら陽性でした!11日に病院いった…

8日が生理予定日で9日に妊娠検査薬やったら陽性でした!11日に病院いったらまだエコーには写らず、、、
また来週来てくださいとのこと
13日に生理痛なような痛みがありどんどん痛みが強くなってきて血の塊と少量の出血があり病院に行きました!まだエコーにはうつらなかったですでも尿検査で妊娠反応はしてるみたいで
エコーとか見る限り子宮外妊娠は可能低いみたい
でもまだ生理予定日からそんな経ってないからなんとも言えないって

可能性としたら初期の流産のが可能性は高いみたいです(´•ω•̥`)

念の為子宮外妊娠の血液検査したから20日にまたいきます

その日から毎日お腹というか子宮が痛いです
横になってても痛いです上の子に構ってあげれなくて家事も出来ないしお風呂も入れないしほぼ横になってます
昨日の夜は脇腹も痛くなりました
1日中痛みがあるもんなんですか?
20日まで我慢しないで病院にいくべきですか?

コメント