※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる
子育て・グッズ

最近食事量について調べていたら、朝の食事が少ないと感じました。皆さんはどうですか?

最近ご飯をもりもたべるので色々ネットで調べると理想的な食事量で朝はパン半分とかありました!
普通に一枚与えてましたし、全体的にかなり少ないきがしました💦

皆さんはどんな感じですか??

コメント

もう9ヶ月頃から1枚です😅

• さる

さる

えー!もりもりですね!!(⌒0⌒)/~~(笑)

• 12月16日
年子ママ

パン一枚と余裕にあげてます😅
半分じゃ足りないと怒られるし子供が食べたい分与えてます😅❤️💦わら

• さる

さる

食べたいだけ与えたらとってもぶーちゃんでお腹ぽっこりしてませんか??💦断乳前まで1日1食食べるか食べないかだったので普通がわからなくて💦

• 12月16日
  • 年子ママ

年子ママ

体重も身長も同じ月齢の子に比べれば大きいです😂けど身長があるからそこまで気にしてないですし、基本外でも歩かせるようにしてるのでお腹ぽっこりですがうわっ。でぶwとまではいってないです😊幼児らしい体型だなってかんじでよく食べますよ😂
    流石に食べすぎになると判断した時はストップさせますが😅
    他の子よりかはたくさん食べる子です♬

• 12月16日

うちの下の子もかなり食べます。
食パンて何枚切りかによってもかなり変わりませんか?
うちは8枚切りなら耳も含めて1枚とおかず(もしくはデザート)です😊

• さる

さる

8枚で一枚が、普通らしいですね!
    うちは5枚で一枚あけてました!
    きっとももはるさん宅が標準なのではないでしょうか(⌒0⌒)/~~

• 12月16日

退会ユーザー

5枚切り💦
    たくさん食べますね😊
    うちも与えたら与えただけ食べそうですが、5枚切りを買ったことがないので試したことはまだ無いです😂
    もともと細身だったのによく食べるから体重が1ヶ月で900㌘ずつ増えてて心配してましたが、最近はやっと人並みの量になってきました😅

• 12月16日
  • さる

さる

うちも8枚ぎりかってみます!
    すみません💦話それるのですがパんはトーストしてますか??

• 12月16日

退会ユーザー

うちは『ふんわり食パン』を買うのでそのまま食べてます✨
    とろけるチーズとか乗せるときは焼きますが、ジャムやスライスチーズを挟むときは焼きません😊

• 12月16日
  • さる

さる

えっ!うちもそれが食い付きよくて以来ずっとふんわり食パンです! 8枚ギリあるんですね探してみます💦
    焼かないんですね!うちもそうします(笑)

• 12月16日

退会ユーザー

えっ!逆に5枚切り見たこと無いです😱
    6枚切りか8枚切りしか売ってないから、地域によるんですかね?びっくりです👀

• 12月16日
マシュー

1歳半ですが、6枚切り一枚食べます!
耳まで食べます!😂✨