※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mana
妊娠・出産

妊娠27週6日目の初産婦です。朝6時に就寝しましたが、眠れず、体がムズムズして深い眠りに入れません。寝ても2〜3分で目が覚め、呼吸が不安定に感じます。お腹が苦しいわけではないのに、寝つけない状況で辛いです。同じような経験をした方いますか?

27w6d初マタです。
今日初めてこんなに寝れません。
色々やること終わらせて就寝し始めたのは朝6時
それから今まで物凄く眠いのに寝れません。
深い眠りにいけると思っても何だか体がムズムズ?
体の中が痒いようなそんな感じになりますし
寝れても2.3分。起きる前は何だか呼吸をしてない
様な気がします。お腹が苦しいとかじゃないんですけど…
ただただ寝れないって感じで物凄くきついです。
誰かこんな人いませんか?😫



コメント

ふてこ

臨月妊婦です☺

最近21時には布団にはいり、23時頃寝て1時すぎに目が覚めてしまって6時頃また寝て…って感じです😣😣

ムズムズする感じわかります!
同じ体制で居られず、布団から足をだしてみたりしまってみたり体制かえたり。

  • Mana

    Mana

    寝たいのに寝れないって辛いですよね😅
    ムズムズ分かりますか!?(笑)なんか上手く表せないんですけどあれ結構厄介ですよね!(笑)

    • 12月16日
ちえぽ

体がムズムズ、痒いような感じになるのわかります!
私もたまになります!
眠いのにそれのせいで落ち着かず寝れないですよね!
あれ、なんなんですかね(^_^;)

  • Mana

    Mana

    わかってくれますか!?😭
    うまく言えないんですけどあれ物凄く
    厄介ですよね!なかなか治んないし!
    寝たいのにそれが邪魔して寝れなくて困ります😣(笑)

    • 12月16日