※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらっぷ
妊活

排卵検査薬が陽性でタイミング話したが、旦那は忙しくて返事せず、ゲームを始めた。協力してほしいが、自分の好きなことばかりしているので悲しい。今月は諦めてふて寝。

愚痴。排卵検査薬が陽性に!いつもより早く陽性が出たので帰宅した旦那にタイミングの話をしたら、疲れてる、あとで返事させてと言って寝ちゃった。
3時間待って起きたところに再度聞いたら、明日でもいいかな〜って言われて、ショックだったけど今日は仕方ないと諦めたら、旦那はゲームを始めました。。
ゲームするならタイミングとって欲しかった。2人目欲しいからいつでも言ってね!協力する!とか口だけで、結局自分の好きなことばかりしてることに、本当に悲しくなります。
明日じゃ遅いと思うので、今月というか今年はもう終わり。あーもうやだ。周りは妊娠&出産ラッシュ。
もうふて寝です。愚痴すみませんでした。

コメント

KMB

一緒でしたよー!
うちの旦那も2人目欲しい!
言ってくれないとわからないから
言ってとか言うくせに言っても
飲みに行ったり寝たりでイライラ
しまくりでした!
でも1日や2日ズレてもダメ元で
してましたよ〜❀
どのタイミングかわからないけど
2人目出来ました(笑)

• たらっぷ

たらっぷ

えっ本当ですか!!元気が出てきます😆ズレても諦めなければ叶うのかな、明日ダメ元でタイミングしてみます!!

• 12月16日
  • KMB

KMB

しなくて数週間ずっと
    イライラするよりかは
    してダメだったとしても
    あーやっぱりダメだったかーって
    思える方が私は楽でした❀
    もちろんがっかりはしますけど
    ダメ元だったしなーって少しだけ
    心が楽になれました。
    少しでもイライラを減らして
    旦那様と笑顔で過ごしてくださいね♡

• 12月16日
  • たらっぷ

たらっぷ

返信遅くなってしまいすみません💦アプリがエラーでずっと起動できず…(言い訳ごめんなさい)
    おっしゃる通りです!しないで何日もイライラするなら、ダメ元でトライして前向きな方がいいですよね!!😊
    ありがとうございます、笑顔で過ごすようにします!!

• 12月18日
ぷーにゃ

うちも2人目欲しいって言ったら四年後ぐらいかなぁそれまではしなくてもいいやって言われてショックでした(>_<)

• たらっぷ

たらっぷ

返信遅くなってすみません💦
    えーそれはショックですね💦2人目は四年後ってことと、それまでしなくていいだなんて…お子さんが可愛いからそういってるでしょうか。
    お互い元気出して行きましょうね。

• 12月18日
ゆんたん

排卵日検査薬で陽性出て、次の日しかタイミングとれなかったですが、出来ましたよ!まだ希望は捨てちゃもったいないです!

• たらっぷ

たらっぷ

本当ですか!!?希望が持てますありがとうございます😆
    そして妊娠おめでとうございます!!私も頑張ります!

• 12月18日
citrus

私もでしたよ!
排卵検査薬でガッツリ陽性でたから夜にタイミング!と思ってたら寝てしまったからふてくされて私も寝て、朝起きて体温測ったらガクンと基礎体温低下😢もうダメだ。と思ってたけど朝タイミング取ったんです。
その日、ちょうど病院で卵胞見てもらう日だったんだけど先生に「タイミングギリギリかもねー」って言われたんですが、、、
妊娠してました!

• たらっぷ

たらっぷ

希望が持てるお返事ありがとうございます!!そして妊娠おめでとうございます!!ギリギリと言われていたのに、すごいです😍勇気いただきました!!

• 12月18日