※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
家事・料理

ヘルシオのオーブンレンジに搭載されてるノンフライオーブンウォーター?…

ヘルシオのオーブンレンジに搭載されてるノンフライオーブンウォーター?グリルについて質問です。購入しはじめて、つかいます。レシピにのってなくて困ってます。冷凍の白身魚フライはなんの分類になるか分かりません。旦那は天ぷらと同じウォーターオーブンだ、といいますがフライという番号があり、それはグリルになってます。フライってパン粉使うものですかね?からあげやとんかつ、焼き魚はのってるのですが白身魚フライはわからず、、、アドバイスください。

コメント

ぽい

こんばんわ😃
フライの調理はウォーターオーブンじゃなくグリルだと思います😃ウォーターオーブンは揚げてあるやつの温めとかで使うようです。
しかし、フライは色つきパン粉を作って手作りするレシピみたいです。市販の冷食をノンフライするときは、オイルをスプレーすればグリル調理でできるみたいですが、こんがり揚げ色はつかないみたいです。