※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこママ
ファッション・コスメ

身長150㎝のチビママ集まれーーー‼︎✨着痩せするのはどちらですか?①ガウ…

身長150㎝のチビママ集まれーーー‼︎✨
着痩せするのはどちらですか?

①ガウチョやワイドパンツ、マキシ丈スカートといった足全体を隠すボトム
②スキニーや膝丈スカートといった足のフォルムがわかるボトム

前までスカート派だったんですが、2人目妊娠してからぷくぷく太ってしまい…( ; ; )いまは①のようなボトム中心です。
しかし、逆に足をある程度見せたほうが痩せて見えるのではないか?そもそもチビだったらダボっとした長めのボトム似合わないのではないか?と思い始めました…

同じようなチビママさんのご意見お待ちしております‼︎

コメント

‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

身長150cmのちびママです😊
私も①派です✨
1人目出産からなかなか痩せられずそのまま2人目妊娠…そして今もぶくぶく太り続けてます😭
ワイドパンツやマキシ丈スカートで体型カバーしてます💦

• ちょこママ

ちょこママ

やっぱりちびっこでも長めのボトム着て隠した方がいいかもですね😭💕
    前まではガウチョやロングコートは背が高い人のもの…という謎の偏見がありましたが、身長関係ないかもですね!

• 12月15日

146cmです😣
②です😍

• ちょこママ

ちょこママ

お、さらにちびっこママさんいました✨足を見せた方が全体的にバランスいいような気もしますよね😊

• 12月15日
ルルロロ

152です!
私は①②混合です!
①のようなボトムスを履く時は上は丈が短いものや裾をインしてウエストを高くしています!
その方が縦のラインがでるので着痩せもするしおチビカバーにもなります♪
②私は普段はスキニーが定番です!
今の時期コートやニットなど着るならチビっ子であれば全部モコモコよりスッキリしてるところがあった方がいいです!
あと膝丈は履かないです(>_<)
子供を産んでヒールを履かなくなったので膝丈は避けてます!

• ちょこママ

ちょこママ

おぉーーー‼︎すごく参考になります‼︎確かに混合させてもいいですよね😂
    確かに私もヒール履かなくなったのに膝丈スカート着てて何か違う感はありました…笑
    ダボダボボトムはウエストスッキリさせる…どこかスッキリさせる…メモメモ‼︎

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

153センチです。
以前は1でしたが、今は2です!
身長もなんですけど、似合うボトムスは骨格によって変わります♡
骨格診断で検索すると、自分の骨格タイプがわかります😊
私は上半身細めふくらさぎ太めのO脚のウェーブタイプなので2のほうが似合います😊

• ちょこママ

ちょこママ

確かに骨格も大事ですね😊骨格診断やってみます‼︎
    私も同じような体型なのでもしかしたら②がいいかもです‼️

• 12月16日

149センチです!
①②混合です!物によりますがワイドパンツでも太って見えたり、足が短く見えたりするので試着して考えてから買うようにしてます!
短いスカート履く時はタイツやレギンスを履いてます(^^)

• ちょこママ

ちょこママ

確かにワイドパンツは逆に太く見える場合もあるから試着って大切ですね😊
    年齢が気になって短いものは…と思ってましたがタイツ履いたら案外私でもいけそうです‼︎

• 12月16日
みずたま

153cmです。
①で体型隠したいんですが、余計に膨張して見えるのと、①だと掃除して歩いているような感じになります(><)あと結婚前にも太ったときに太めのボトムスを履いていたらそれに合わせたようにぶくぶく太ってしまったので、
無理やりでもスキニーとか履くようにしています(^ω^;);););)パツパツですけど😭😱💦

• ちょこママ

ちょこママ

すごくわかります‼︎逆に大きく見えてしまう気がしてました…( ; ; )スキニーであえて見せる作戦してみます‼︎

• 12月16日