※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こばと
雑談・つぶやき

札幌なんですが、昨日の夜ベビーカーで外歩いてるお母さんがいました😲 …

札幌なんですが、昨日の夜ベビーカーで外歩いてるお母さんがいました😲 道凸凹なのに・・。旦那と唖然として見てしまいました笑

コメント

しょこたん

同じ住みです!え、道ガタガタなのにベビーカー笑笑

• こばと

こばと

そうなんですよー、たしかに昨日は少し暖かい感じでしたけど、かわいそうだなーって😅

• 12月15日

えー😱うちの周りも雪で道凹凸だらけです。
いるんですね😢まして寒いし😢
自転車乗ってる人も見るので愕然とします…。

• こばと

こばと

あー、自転車も許せないですね💦 駅前歩道走ってるの見るとやめて!ってなります笑
    グレコのベビーカーっぽかったんで結構いけちゃうのかな、・・なんて少し思いもしましたが、ないですよね😅

• 12月15日

退会ユーザー

駅前や大通り公園付近は雪まだ少ないかもしれないけど冬ですからね😢
    ベビーカーも子供が寒すぎで可哀想ですよね😢

• 12月15日
ママリ【・∀・】

もしかしたら腱鞘炎とか、やむを得ない事情があったのかもしれませんよ(・∀・)
事実がなくであれば…ちょっと怒ったり可哀想ですね(´・ω・`)

• ママリ【・∀・】

ママリ【・∀・】

↑怒ったりは不要でした(>o<)

• 12月15日
  • こばと

こばと

なるほどー、にしてもかわいそうでした😅

• 12月15日