※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na.
家族・旦那

出血があり病院にいきました。子宮の厚み?が薄くなっていて次子供作ると…

出血があり病院にいきました。
子宮の厚み?が薄くなっていて
次子供作るときに着床しにくいと言われました。
子供2人いるのですが女の子もほしいと思っています。
ストレスで不妊症になるから気をつけてねと言われました。

最近、旦那が忘年会続きで帰ってこない日もあり
2人の子供なのに私がみるのが当たり前のような言い方で飲みにいきます。

それにいつもイライラしてしまいますし
過去にナンパして連絡先聞いたことがあったのでそういうのも心配で最近はずっと飲み会のことが頭から離れません。

12月末〜1月頭までまだまだ飲み会の予定があります。
ストレスと言われたらこの事しか思いつきません。
前々からの不満ももちろんありますがこの事が大きいです。

旦那にこのことを言うか言わないか迷っています。
みなさんならどうしますか?

言わずに我慢してストレスになり不妊症になるのも困りますし、言って何か変わるのか?という気持ちもあります…

コメント

na.

旦那は朝仕事にいったので
出血があり病院に行ったことは知りません。

asachi

あたしなら思ってることすべて伝えます。
あとから実はああだったこうだったって分かっても旦那様からしたらそんな話聞いてないなんて一蹴りされたら余計ストレス溜まっちゃいますもん。

案外男の人ってそこまで気が回らないとかもあると思いますよ😊
今奥さんがこうゆう状況でこうゆう風に感じてる、思ってることを素直に伝えてみて、反応伺ってみたらいかがでしょうか。

それで適当な対応だったらあたしであれば大喧嘩です😊

あたしも平日ワンオペで、旦那は飲み会の日は次の日帰ってきます。
今は忘年会シーズンですし送り出せてますが、これで二人目出てきて1度も行かせないとかはもちろんしないですが、二人目の子が生活リズムついてくるまでに今までと同じように飲みに行くようなら確実大喧嘩になるなと思ってます。

  • na.

    na.

    ありがとうございます!
    思ってることすべて伝えました(*_*)
    少し喧嘩になりましたが…
    伝わってるとは思います!
    本当にありがとうございました!

    • 12月19日