※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タロポン
妊娠・出産

子供が生まれた後のために、賃貸の狭い部屋で必要なものは何でしょうか?

今19週目の初マタです!

日頃からお世話になってますが、子供が生まれた後のために過ごしやすい部屋を作りたいなぁと思ってます。
ただ賃貸で部屋があまり広くないので、余計なものは買いたくないなぁと…
そこでこれだけはあって良かった!って皆さんが思うものは何でしょうか?
最低限これはいるというものとあると便利だったって思うものを教えてください(๑´ㅂ`๑)

よろしくお願いします🎵

コメント

はよ稼ぎたい

子どもが転がっても、這いずっても、転んでも大丈夫なように
三畳カーペットから
パズル式のフロアマットへ切り替えました!

隅の方まで活用スペースが生まれ、大人もゴロゴロできるようになりました!

ベッドやらチェアやらなどよりは、フロアマットの上にごろ寝布団を敷いてやる方がのびのびしてますし、落下することもないですし
寝返り練習が捗ってますよー😄