※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*
雑談・つぶやき

ちょっとかわいいなーと思ったのでつぶやかして下さい。息子が夜中寝ず…

ちょっとかわいいなーと
思ったのでつぶやかして下さい♡

息子が夜中寝ずに目がランランだったので
リビングで一緒にテレビ見たり
遊んだりしてました。
でもだんだん私イラつかせるような
行動ばっかりしてイライラしてきました。
叱っても本人はまだ分かってないので
ケラケラ笑ってます。
ちょっと一瞬でも1人になりたかったので
リビングの隣の部屋のクローゼットの
右側に隠れました。
そしたら洗面所行ったり隠れてる部屋に
探しに来ました。ちょっと半泣きになる息子。
私もずっと隠れてるわけじゃなく姿を
見せては隠れてを何回か繰り返しました。
ようやく私を見つけてまたしばらく
一緒にリビングにいましたが
またイライラしてきたのでもう一回
隠れてみようと思い今度はクローゼットの
左側に隠れました。また息子はちょっと
泣きながら探し回ってさっきクローゼットの
右側にいたので私が反対側から見ているとも
知らずに右側を何回も覗きこんでいました(∀)
この時点でちょっときゅん♡としちゃいました(笑)
で、やっと私を見つけて抱きついてきた
ときにきゅーん♡としました(*^^*)
やっぱり私の姿がないと泣いてくれるんだなー
ってちょっと実験しちゃいました(笑)
これで泣かず探さずだったらどうしようかと思った(笑)

ちょっと意地悪しちゃったけど
1人になりたい夜もあるんだよ、息子( ̄∇ ̄)
The end.

コメント

⑅

お疲れ様です💦
寝てくれないと辛いですよね…うちも何回も起きます😱

うちも同じで、隠れたりよくしてます(笑)
イライラしたりきゅんきゅんしたり!この時期って嫌々も増えてきたので大変ですが、頑張りましょうね.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

  • m*

    m*

    ありがとうございます♡
    お互い寝が浅い子なんですかね汗

    あ、同じ月齢ですね(^^)
    探しにきてくれますか?
    もうほんとにやんちゃ坊主で
    困ります(^^;)すごい騒ぐし
    物は投げるし、壁ドンドンするし。
    お隣さんから苦情来ないか
    毎日ヒヤヒヤです(´`:)
    頑張りましょうね♡

    • 12月15日
  • ⑅

    同じです同じです😅
    探しにきてくれるので、バァ!ってよくして驚かせてます(笑)
    うちも駄目って行ってもテーブル乗ったり…まえよりはましになったけど、まだまだやんちゃです💦
    今日も1日頑張るぞー゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

    • 12月15日
  • m*

    m*

    びっくりしたときの反応がまたかわいいですよね♡
    私の子も2段の低い棚の上登ったり
    その棚を押して移動させたりもう
    家の中ぐちゃぐちゃです(T-T)
    私もちょっと家事溜めてるから
    頑張ります☆

    • 12月15日
ぷにまな

かわいー😂読んでて必死に探してる息子さんを想像しました✨
わかりますよー!うちも私の肩に足かけてこたつに上がろうとしたり、、、

おもちゃ投げたり

やりたい放題の時は

一人になりたいなーって思います(^_^;)でもトイレいっただけで付いてきます😹

  • m*

    m*

    ありがとうございます♡
    もうほんとひっつきもっつきで
    かわいいですけど大変です(^^;)

    筋力ついてきたら
    そういうところ登りますよね(笑)

    重たい物でも平気で投げるから
    床傷つくしご近所の迷惑に
    なってないか不安です(*_*)

    トイレも必ずついてきます。
    ドア閉めても開けてきます(´`:)

    • 12月15日