※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

寝かしつけ、泣き止ませるコツ知りたいですそこまで酷くないですが毎日決まった時間にグズグズして抱っこマンなので…

寝かしつけ、泣き止ませるコツ知りたいです

そこまで酷くないですが毎日決まった時間
にグズグズして抱っこマンなので…

コメント

かおりん

今は昼夜の区別が付いてない時期なのでそうなるだけかと☺︎大変ですよね…
私も泣いてる理由が分からず、しんどくて一緒に泣いたこともありましたwでも今となってはいい思い出です❁
2ヶ月半経った今は夜ぐっすり5〜7時間寝てそのあとは2〜3時間2回寝て朝を迎えます!夜は授乳をすればコテンっと寝ちゃいますよ〜♪
部屋は日中は明るく、夜は暗く、昼夜の区別がつくようにして、お風呂は18〜20時までに入れるようにしたら現在のような睡眠サイクルになりました。最初は大変だと思いますが頑張ってください♪

• もちもち

もちもち

夜はミルク以外ぐっすり
    眠ってくれてます‪ \( ´꒳`)/‬
    お昼頃からグズグズで…
    お風呂の時間が少し遅め
    なのでそのくらいの時間
    に入れてみようと思います!

• 12月15日
いーちゃん

同じくらいのお子様ですかね( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')
うちの子もぐずぐず抱っこマンです!

ちょっと前まではお腹の上でトントンしてたら寝てくれてたんですが、最近は泣き止ませるのにそれも効かず( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
そこで解決したのが抱っこ紐でした💞抱っこ紐でゆらゆらかるーくしてたら泣き止むしスヤァってなりました(笑)よく寝たなって思ったらそっと抱っこ紐はずして寝かせてます♡

• もちもち

もちもち

11月産まれです(ღ˘⌣˘ღ)
    抱っこ紐あるけど1度もまだ
    使ってないので開封します!笑

• 12月15日
miiii

バランスボールおすすめです🧡
立って抱っこはどんどん辛くなっていくので、抱っこしながらバランスボールで軽くポヨンポヨンしてると寝てくれると思いますよ🤗赤ちゃんは上下運動が好きな傾向にあるので、スクワットとかすると泣きやみませんか??バランスボールはスクワットと同じ効果があるので効くはずです👏
私もあまりにも寝かしつけがしんどすぎて、先輩ママに相談したらオススメされて以来、世界が変わりました(笑)ネットでも安く買えますよ〜😀

• もちもち

もちもち

バランスボール妊娠中買ったは
    いいけどほとんど使わなかった…
    ここで活躍してくれること祈って
    空気入れようと思います( ´ ω ` )
    ママの運動にもなって更に寝て
    くれたら一石二鳥ですね👏👏

• 12月15日
ナッキー

0ヶ月のときはよく起きてました❗抱っこして部屋中歩き回ってました~💦