
右手の痛みで腱鞘炎のような症状が出ています。授乳中に向きを変えるとズキンと痛むことがあります。皆さんはどのように対処されていますか?
右手が痛くて、腱鞘炎みたいになってきたんですが、皆さんはどうされてますか!?(T_T)
授乳中、向き返させたりする時ズキンと痛みが走ります。
- まう0310(7歳, 9歳)
コメント

まこりん♡
わたしも手首痛くなって抱っこが大変になってきてたので、整形で湿布もらいました(>_<)手首痛いと大変ですよね(;_;)

みまま。
私も退院後からつい最近まで腱鞘炎で悩んでました(✖╭╮✖)
先週末に整形外科に行き腱鞘炎にきく注射をしてもらった直後、曲がらなかった手首が曲がるようになりました〃•з♡ε•*
最後の頃は重度で本当に痛すぎてサポーターを巻いても整骨院へ行ってもよくならず悩んでいましたが、ここのアプリで整形外科での注射の話を聞き行ってみました♡もっと早く知っていたらこんなに辛くなかったのにと思うほど痛みはとれましたよ⁺♪((˃̶̤́ॢ▿ॢ˂̶̤̀))ˈ·✧
腱鞘炎本当辛いですよね(´;ㅿ;`)どんなに痛くても、育児は待ったなしだから余計辛いですが早めに受診されてみてください(´◡͐`)♡
-
まう0310
手首曲がらなくなっちゃうんですね
近くに接骨院があるので相談しにいってみますー*\(^o^)/*- 9月3日
まう0310
湿布貼ると少し楽になりますよね。
手首痛いのにスマホはいじってしまう(^_^;)
まこりん♡
それわかります(´Д`)笑
わたしもiPhoneだけは手放せません٩(ˊᗜˋ*)笑