コメント
ちびママ
元彼ですができましたよ〜(^o^)/
mina_mama⑅◡̈*
元ホストですよ~(*ˊᵕˋ)✩︎‧₊
付き合ってる時はホストでした!
出来ますよ~‼︎就活中として
契約しましたよ!
-
ななてぃん
コメントありがとうございます。
就活中としてでも
契約出来るんですね!- 9月3日
退会ユーザー
それは賃貸のアパート契約で良かったですか?
不動産賃貸営業の仕事してましたが、できますよ🌸
ただ、仕事は何されてますか?と管理会社やオーナーに聞かれてホストや夜の仕事と伝えると、なかなかいい返事がもらえることは少なかったです,,(´・ω・`)
-
退会ユーザー
ちなみに、上の方も仰っているように就活中です!と話通す場合もありますよ(^^)
やり方は色々ありますが、あとは営業の方次第かと思います(>_<)- 9月3日
-
ななてぃん
コメントありがとうございます。
夜職だと断られる場合が
あるんですね!
就活中でも契約出来るんですね。- 9月3日
rena62
旦那もとホスト、私も夜でしたができましたよー!
ただ審査が厳しいところだと嫌な顔されたり入れてもらえなかったです(´・_・`)
-
ななてぃん
コメントありがとうございます。
そんな厳しい所あるんですか😱- 9月3日
ななてぃん
コメントありがとうございます。
契約出来るんですね😊