※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
お出かけ

静岡県にお住みの方お願いしますw内容は本当にくだらない事です。昨日の…

静岡県にお住みの方お願いしますw
内容は本当にくだらない事です。

昨日の夕方まるごと見てて松坂屋でやる
師走の北海道と空の旅先グルメフェアに行きたいなって思いました。

放送中に○○って言えば安くなる!的なの言ってたんですが覚えてなくて…

知ってる方いたら教えて欲しいなぁって思いました。

本当にくだらない事ですみません💦

コメント

のらねこぐんだん

ゴクボ商事っていうと安くなるみたいです😊

  • めい

    めい

    ありがとうございます😄

    全部のお店じゃないですよね?笑
    どこだったか覚えてますか?

    • 12月14日
  • のらねこぐんだん

    のらねこぐんだん

    確か、海鮮丼と唐揚げのお店でした。店名は覚えてないです、すいません💦

    • 12月14日
  • めい

    めい

    本当にありがとうございます😂
    謝らないでくださいよ😊!
    こんなくだらないこと答えてもらえて良かったです🙆✨
    グットアンサー押しときます👍

    • 12月15日
  • のらねこぐんだん

    のらねこぐんだん

    ありがとうございます😊
    まるごと大好きで毎日見れないと嫌なので録画して見てます😅

    • 12月15日
  • めい

    めい

    私も好きで見てます😄
    うちは録画機能ないので見れない時もあるんですよね💦

    • 12月15日
  • のらねこぐんだん

    のらねこぐんだん

    同じ方がいて嬉しいです😋
    私は手塚さん目当てで見てます💕息子は乗り物好きなのでノリノリのコーナーがお気に入りみたいです🚃

    • 12月15日
  • めい

    めい

    手塚さんいいですよね♪
    私はももちゃんと永見さんが好きなんですよ🙆
    ノリノリ意外と楽しいので息子さんの気持ち分かりますw
    ペコリーノも面白いですよね!

    • 12月15日
  • のらねこぐんだん

    のらねこぐんだん

    そうなんですね😊
    まるごとの話ができる相手がいらして幸せです❤️
    私も永見さん好きです✨
    あと、久保さんも‼️
    新人さんだと垣内さんが可愛くて好きです😋
    手塚さん見たさにセノバ行ったこともあります笑

    • 12月15日
  • めい

    めい

    私もですよ〜♪
    永見さんいいですよね😊
    久保ちゃんも面白くていいですよね!
    あぁ〜かなちゃんも可愛いですよね💕
    そーなんですね!

    今日松坂屋行ってきましたよ😁
    うさこさんのおかげて、唐揚げ安く買えました✨

    • 12月15日
  • のらねこぐんだん

    のらねこぐんだん

    松坂屋行ったんですね‼️
    しかも、唐揚げゲットできてよかったですね😆
    是非是非、唐揚げの感想もまた教えて下さい✨
    今日は、永見さん出てましたね😄
    混んでました??

    • 12月15日
  • めい

    めい

    「ゴクボ商事」あと2名様だったよ!って言われましたw
    旦那も安く買えて良かったって喜んでます😊
    意外と人が居ましたね💦
    ベビーカーで行ったのでちょっと大変でした😅

    • 12月15日
  • のらねこぐんだん

    のらねこぐんだん

    安く唐揚げ買えたんですね‼️良かったです😄
    平日なのにやっぱり混んでたんですね💦
    私は清水に住んでるんですが、なかなかいけないですね😓めいさんは、どちらにお住まいですか?

    • 12月15日
  • めい

    めい

    週末って事もあってかなぁって旦那と話してました😅!笑
    私は袋井です!

    • 12月15日
  • のらねこぐんだん

    のらねこぐんだん

    袋井から行かれたんですね😄私もいけたら行ってみます‼️

    • 12月15日
  • めい

    めい

    高速で1時間ですw

    ぜひ行ってみてください♪

    • 12月16日