※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっさん⭐
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘に義母がクリスマスプレゼントを悩んでいます。皆さんなら何を買いますか?実母には絵本をお願いしています。

生後2ヶ月の娘に義母がクリスマスプレゼントを買ってくれるのですが何がいいのか全然思いつきません(´;Д;`)
皆さんなら何を買ってもらいますか⁇
ちなみに実母には絵本をお願いしてます(*´꒳`*)

コメント

ゆず

離乳食の時に使う物や、6ヵ月〜のおもちゃはいかがですか?😊

• よっさん⭐

よっさん⭐

離乳食食べる時のお皿やスプーン、ストローマグなどですか⁇
    6ヶ月〜ってどんなおもちゃで遊ぶんですかねー⁇💦

• 12月14日
みみい

私はちょっといいとこのお洋服お願いします。
春になればお出かけもできますし、それ着て義母さんに会いに行くと喜ばれるのではないでしょうか?

• よっさん⭐

よっさん⭐

洋服は義理姉さんが買ってくれると言われてしまって…💦
    これ以上服が増えるのもなぁとおもいまして(・_・;

• 12月14日
ぴーさん

オーボール とかどうですか😀? 片手でシャカシャカしたり、両手でクルクルしたり、ハイハイで追いかけたり 長く使えました😀すでに持ってますかね😅 私は、義母に高いのおねだり出来なくて、それをお願いしました😅笑

• よっさん⭐

よっさん⭐

オーボールまだ持ってないです(^-^)
    長く使えるおもちゃいいですね♫
    分かります私も義母には高いものおねだりできません💦

• 12月14日
poo_sky.mama

うちはチャイルドシートやベビーカーにぶら下げる?アンパンマンのおもちゃと服と、音の出る絵本?でした☺️オーボール、うちももらいました☺️

• よっさん⭐

よっさん⭐

チャイルドシートにぶら下げれるおもちゃいいですね(*´꒳`*)
    車が動いてる時は泣かないんですが止まったら泣いてしまうのでそーゆーおもちゃみたいなのがあってもいいですね♫

• 12月14日
  • poo_sky.mama

未だにつけてますが未だに遊んでますよ笑
    これです🤣

• 12月14日
  • poo_sky.mama

画像忘れました🤣💦💦💦

• 12月14日
  • よっさん⭐

よっさん⭐

わー画像までありがとうございます(*´꒳`*)
    参考にさせていただきます\(^o^)/

• 12月14日
肉パン

アンパンマンのジムメリーがオススメです!
先日2ヶ月の娘に早めのクリスマスプレゼントとしてあげました。
使い始めて2週間ほどで、手を伸ばして1人で遊びながら笑うようになりました。
ベビーカー、ハイローチェア、チャイルドシート等、どこにでもつけれるので重宝しています!

• よっさん⭐

よっさん⭐

チャイルドシートやベビーカーに付けれるジムメリーなんてものがあるんですね(´⊙ω⊙`)
    アンパンマン子供は大好きですよね♡
    参考にさせていただきます\(^o^)/

• 12月14日
あかね

うちも2ヶ月の息子がおり、先日メリー買ってもらいました( ^ω^ )
夢中になって見てる姿をムービーに撮って送ったら喜んでました^ ^

• よっさん⭐

よっさん⭐

メリーは私達夫婦から娘にクリスマスプレゼントとして買ってしまったんです(>_<)

• 12月15日
  • あかね

あかね

あら(*_*)そうなんですね( ;∀;)
    うちも洋服はすぐに大きくなるし、絵本は姉が買ってくれるし、ウーーンと思ってメリーにしたところでした笑

2ヶ月だとまだ掴んだりもしないからなかなか難しいですよね。。。もはやおむつとお尻拭き下さいって言いたいww

対象年齢3ヶ月〜6ヶ月からのおもちゃとかはどうでしょう??

• 12月15日
  • よっさん⭐

よっさん⭐

そーなんですよ💦
    すいません(>_<)
    確かにお尻拭きとオムツの消費ハンパないですよね‼︎(笑)

皆さんの解答を参考に色々と探してみようかと思います(*´꒳`*)

• 12月15日
とらきち☆

プーさんのメリーとかはどうですかー?( *´艸`)6wayで形が変えられます。
可愛いし、人気ですよ🎵1歳ごろまで遊んでました

• とらきち☆

とらきち☆

あ、メリーは持ってるって書いてましたね😅それなら音がでるおもちゃとか
    うちのこはすきだったので、メリーは家用に。お出掛け用に別にかってもらうとかはどうですか?
    (*´ー`*)

• 12月15日
  • よっさん⭐

よっさん⭐

まさにそのプーさんの6wayのジムを買ったんです‼︎(笑)
    今布絵本のカシャカシャなる音が大好きなので音が出るおもちゃもいいですね♡

• 12月15日
  • とらきち☆

とらきち☆

あ、そうなんですねー( *´艸`)やっぱり人気ですよねー😃

冬があけたら、だんだんお出掛けするようになると思うのでベビーカーとかチャイルドシートとかでも遊べるおもちゃとか、落としても壊れないおもちゃとかは便利ですよー🎵

• 12月15日