※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
雑談・つぶやき

あー昨日から鼻づまりがあって変だなぁと思ってたらそれに加え今朝起き…

あー
昨日から鼻づまりがあって変だなぁと思ってたらそれに加え今朝起きて喉と耳の奥の痛みとダルさ…
めったにカゼなんか引かないのによりによって妊娠中にカゼ引くなんて~(T0T)💦💦
熱はないみたいだけど身体が辛い…
旦那は出張中だし心細いなぁ。

いつも困ってしまうくらい元気な赤ちゃんも今日は胎動弱めだし…弱いママでごめんね。。

コメント

⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

うちも風邪ひきました(¯¨̯¯̥̥)
昨日の夜から体調悪くて今日の朝
のどの痛み、頭痛、体のだるさが…
辛いですよね(T^T)

  • みみちゃん

    みみちゃん

    辛いですね(´;ω;`)
    普段引かないのによりによって妊娠中に風邪引くなんて本当ついてないです(T0T)💦💦
    もう起きてでも横になっててもしんどいです…

    • 9月3日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    ほんとですよ(ーー;)
    普段風邪なんか引かないのに…
    免疫力低下してるんですよね…
    妊娠中って本当に体弱くなります(¯¨̯¯̥̥)

    30週あたりから
    胃が圧迫されて呼吸がうまくできなくなったり
    横になっても気分悪さが続いて…
    いつまで続くんだろうと思うと憂鬱です。(´~`)

    あと1ヶ月くらいで産まれて来ちゃってもいいんじゃないって思うくらいです(¯¨̯¯̥̥)

    • 9月3日
  • みみちゃん

    みみちゃん

    私も30Wから本格的にお腹重く感じて思うように動けませんし、後期悪阻でまた吐くようになったし夜は相変わらず眠れないし…
    本当辛い時期ですねー(´;ω;`)

    • 9月3日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    夜眠れないですよね…💦

    辛いです(ーー;)

    あと、気になるんですが
    体起こしてるときは、お腹大きく見えるのに
    横になったあととか横になってるときとかめっちゃお腹小さくなって
    赤ちゃんどこおるの?
    ってくらいになります(¯¨̯¯̥̥)
    なんででしょうかね…笑

    いまこのくらいです◡̈⃝︎⋆︎*

    • 9月3日
  • みみちゃん

    みみちゃん

    私もですよ!!
    旦那にも「寝てるとそこまでお腹大きく見えないねー」って言われます!
    寝ると子宮が横に広がるからですかね??
    私寝てるとこんなかんじです!

    • 9月3日
  • みみちゃん

    みみちゃん

    立ってるとこんなに出てます!

    • 9月3日
⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

だいぶ大きさ変わりますもんね💦

わたしが寝て撮ったときのは
これです!

  • みみちゃん

    みみちゃん

    やっぱり寝るとそんなもんですよね!
    私達週数も同じくらいだし、安心しました(*´-`)♪
    でも横になってる時のが胎動はすごいです💦💦笑っ

    • 9月3日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    こんなもんですよね◡̈♥︎
    普通ですよね(*ˊᵕˋ)✩︎‧₊
    安心です♪♪


    わかります!
    横になってると足が胃らへん直撃してぐにょーんてでてきます笑
    子宮底が大きくなったからか、赤ちゃんが上がってきてるのか
    お腹ほんとに上まで大きくなりました◡̈♥︎

    • 9月3日
  • みみちゃん

    みみちゃん

    今の時期上半身ビッチビチに赤ちゃん居ますからね(笑)
    子宮が下がるまでは胃が苦しい生活らしいです(T0T)💦💦

    • 9月3日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ですよね!
    いつ頃から下がるんだろ(´~`)
    いま
    子宮底と腹囲どのくらいですかー?

    • 9月3日
  • みみちゃん

    みみちゃん

    この間の30w検診で子宮底25センチ、腹囲86センチでした!
    3ヶ月の時から撮ってきた写真並べてみたらこんなに育ってますww
    元々がデブなんで恥ずかしいですが…(;o;)💧

    • 9月3日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    うちは30週検診で子宮底28㎝腹囲85㎝でしたよ(*ˊᵕˋ)✩︎‧₊
    赤ちゃん1627gでした♪

    • 9月3日
  • みみちゃん

    みみちゃん

    おー!殆ど一緒ですね\(^^)/

    私は赤ちゃん1275gで
    した!

    • 9月3日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    ですね♪♪✨

    赤ちゃん小さめですか⁇
    次の検診で
    2,000gいってたら嬉しいなーって思ってます◡̈⃝︎⋆︎*

    • 9月3日
  • みみちゃん

    みみちゃん

    標準範囲内で小さめな方みたいでした!
    個人的に大きすぎず小さすぎず2800gくらいで産むのが理想です♪

    • 9月3日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    標準ならよかったです♡

    わたしも標準内ですが
    3日小さいっていわれました!
    でも2、3週間小さめに産むのがいいって言われたので
    あんまり食べんようにしててっていわれました笑

    2,600〜800くらいが理想です!(ʃƪ˘³˘)

    • 9月3日
  • みみちゃん

    みみちゃん

    あまり大きいと産むのが大変ですからね💦💦
    小さく産んで大きく育ってほしいですね(*^O^*)

    私いまのとこ7キロ増えたんですが、8ヶ月から胃もたれであまり食べれなくなりました!
    10キロ以内で納めたいです💦💦

    • 9月3日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    小さく産んで大きく育って欲しいけど大きくなりすぎたらちょっとデブちんだから
    ある程度ぷくぷくにしたいですね♡

    7キロ増なら10キロ以内いけると思います!

    わたしも
    初期につわりで食べれなくなって
    3キロ体重減ってから
    そこからの+5キロなので
    実際は+2キロくらいですかね…✩︎⡱

    体重なるだけ増やさないほうがいいですよね(*ˊᵕˋ)✩︎‧₊

    • 9月3日
  • みみちゃん

    みみちゃん

    男の子だから活発な子に育って欲しいので旦那が今からスポーツやらせるって張り切ってますww

    いけますかね?本当なるべく増えないでほしいです(T0T)💦💦

    • 9月3日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    そうなんですね◡̈
    うちの子は女の子です✩︎⡱

    頭いい子にはならないでいいから運動が出来る子になってほしいです♪
    わたしも旦那も運動神経はいいほうなので赤ちゃんもそうなってくれるの願ってます♡

    ちなみに旦那もわたしもバカです笑

    • 9月3日
  • みみちゃん

    みみちゃん

    私も同じ事を思ってましたww
    素直で思いやりのある子に育ってほしいです!

    上の子も居るんですか??

    • 9月3日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    ですよね(*ˊᵕˋ)✩︎‧₊
    いや、初マタですよ✩︎⡱

    • 9月3日
  • みみちゃん

    みみちゃん

    じゃあプロフィールに書いてる赤ちゃんの名前は既に考えていたやつなんですね!!
    うちはまだ決まってないです(´;ω;`)💦💦

    • 9月3日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    ですね(*ˊᵕˋ)✩︎‧₊
    りおちゃんです♡♡

    決まってないんですか!
    候補とかあるんですかーる

    • 9月3日
  • みみちゃん

    みみちゃん

    可愛い💕男の子の名前も考えてたんですね(*^O^*)♪

    候補はあります!あとは産まれてから顔見て決めようかなと…

    • 9月3日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    男の子も考えたんですけど
    周りからはあんまり
    いい感じに思われてないです笑

    名字が川原だから
    かわはらはく
    かわはらりお
    で合うし可愛い、かっこいいかなとおもったんですけどね(´・-・`)
    まあ、決めるのは自分たち親ですから、周りが何言おうとそうしますけどね◡̈

    • 9月3日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    産まれてから決めるのもいいですね(*ˊᵕˋ)✩︎‧₊

    もうみんな
    りおちゃーんって話しかけながらお腹触るからりお以外変えません笑

    • 9月3日
  • みみちゃん

    みみちゃん

    私も最初に考えた名前を良く言われなくて悲しかったです…(´;ω;`)

    私はどちらも可愛いと思うし綺麗な響きだと思いますよ✨

    • 9月3日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    ですよね…(T^T)

    ほんとですか♡
    ありがとうございます(⸝⸝⸝¯¯⸝⸝⸝)

    • 9月4日