※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
子育て・グッズ

抱っこ紐の時の服装について、首元が寒いです。タートルネックを着るほかの方法はありますか?

抱っこ紐の時の服装で質問です。
子どもの顔が埋もれてしまうのでマフラーをしていないのですが、首元がとても寒いです( ̄▽ ̄;)タートルネックを着るしかないのでしょうか…。
みなさんはどうされていますか?

コメント

koskos

我慢してます笑
しかも髪がかからないように縛ったりアップにするので余計に寒いです😂☃️❄️笑

• とかげママ

とかげママ

同じです!私も髪の毛結んで(美容院行けてなくて伸ばしっぱなしで)、我慢してます(笑)

• 12月14日

ネックウォーマーはどうですか?☺️

• とかげママ

とかげママ

返信ありがとうございます😊
    持っていなくてまだ試していませんでした!1枚買ってみようかなぁと思います😄

• 12月14日
ぴぃ

それ私も気になってました!
首元寒いですよね😭私はUNIQLOのタートルネックでしのいでます*\(^o^)/*

• とかげママ

とかげママ

私もUNIQLOのタートル1枚だけ持っていて、それが頼りです!洗濯しちゃうとお出掛けできません😅

• 12月14日
アヒル

ネックウォーマーしてました!モコモコしてるけどスッキリ締まるので顔見えますよ!
ネットで安く買いました😂

• とかげママ

とかげママ

最近すれ違った抱っこ紐のママさんが、たまたま皆さん何も巻いていなくて💦ネックウォーマー探してみたいと思います❗

• 12月14日
りん

スヌードの方が邪魔にならない気がします!
あとはタートルだけじゃなくて、ボトルネットとかプチハイネックとかも首温かいですよ👍🏻

• とかげママ

とかげママ

スヌードはゆったりたるませているイメージだったんですが、意外と邪魔にならないんですかね?産後全然洋服を買えていないので、ハイネック系の冬物を投入したいです😆

• 12月14日
s.l

ネックウォーマーを使われてはどうですか?私はネックウォーマーではないですがフワフワのやつを首に巻いてます😃

• とかげママ

とかげママ

ネックウォーマーの方が多いみたいですね。持っていないので早速探してみたいと思います❗

• 12月14日
なな

マフラー後ろで結んでも埋もれちゃいますか?私はこの方法で大丈夫ですが(^^)

• とかげママ

とかげママ

産前はコートのボタンやファスナーを上まで止めて、マフラーを前で結んで入れ込んでモコモコさせていたので忘れてました😅そうですよね、後ろ結びもありですね。ネックウォーマーは探しますが、まずはそれが良さそうですね😂

• 12月14日
結優

ダイソーで買った150円のネックウォーマーしてます。暖かいです。

• とかげママ

とかげママ

100円でなくて150円なんですね。でも安いです✨近くにダイソーがないので、他の100均を早速のぞいてみます😆

• 12月14日
  • 結優

結優

ちょっと良い商品は100円以上するんですよ。

• 12月15日