※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

子供と触れ合う時間や一緒に遊ぶことについて、皆さんはどのくらい関わっていますか?自分がテレビを見ている時に、他の人たちはどんな風に過ごしているのか気になることがあるそうです。

皆さんどのくらい
子供と触れ合ってますか?

機嫌がいい時は独りで
手足動かして遊んでるんですが
そーゆー時も一緒に遊んだりしますか?

寝てる時独りで遊んでる時は
あたしはテレビ見たりしてるんですけど
ふと皆どうしてるのかな?って
思っちゃって😂👍

コメント

あんこパイ

家事が全て済んだら
基本ずっと隣にいて遊んだり抱っこしたりしてます!

元々テレビをあまり観ないので、、。
寝れば隣に寝っ転がってiPhoneいじってます!

4人のママ

気が向いたら一緒に遊んでます。笑
あとは家事とかしてる以外はゆっくりしてます!
夕方になると保育園から怪獣が帰ってきてそっから戦争なので(笑)

みなみ

私はなるべく手が空いてるときは一緒に遊びます。
遊ぶと言ってもまだあやす程度ですが話しかけて身体触れ合ってます!
テレビは寝てるときにしか見ないです!
あとは家事やってる時だけ一人で遊んでもらってます(^○^)

ちびな♡mama*:.。.

もうすぐ二ヶ月の娘がいます^o^
機嫌がいい時は基本一緒に遊んでます♡
声出したり何か言ってるので構わずにはいられません笑(親バカです)
寝てる時やしゃっくりしてる時に家事を済ませてます!

シェリー2

3ヶ月半です!基本、かまってないと泣いて…だいぶ甘えん坊です(笑)っと言っても私がそうしたのでしょうね( ̄∇ ̄)
なので、家事も寝ている時しかできませんが日中はほとんど起きています!!寝た!も思えば30分ほどでまた起きるので抱っこしながら歌ってユサユサしたりしてますね~!