※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹色ジャス民
家事・料理

皆さんシチューを作るとき、他に何を作りますか?うちは、シチューとパン…

皆さんシチューを作るとき、他に何を作りますか?うちは、シチューとパン(旦那)とご飯にシチューをかけるのでそれだけで出してます。母がそうだったのですが、ここで見てると違うみたいで(^_^;)
皆さんの家庭ではどんな感じですか?また、ご飯がパンどっちですか?

コメント

昨日シチューでした!

オムライスとシチューにしました!

夫婦だけならシチューライス?
ご飯にシチューかけるかんじで
すませてしまうんですが子供いると
色々と考えちゃいますね・・・

• 虹色ジャス民

虹色ジャス民

やっぱりシチューのみだと少ないですよね(^_^;)オムライスとシチューの組み合わせいいですね!ありがとうございます!

• 12月15日
らぷんつぇる♡♡

うちは肉食一家w なので唐揚げとサラダします🎵

• 虹色ジャス民

虹色ジャス民

唐揚げとサラダ!うちの旦那も肉が食べたいとか言うのでいいかもしれません!ありがとうございます!

• 12月15日

今日シチューでした( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

シチュー
パン
スパサラだ
ヨーグルトとパイナップル

でした(´•ω•`)♡

私がご飯かけるの無理な人なので
ご飯を出すことはないです(:3_ヽ)_

• 虹色ジャス民

虹色ジャス民

ご飯かけるの嫌な人結構いるんですね(^_^;)スパサラダとデザートだと品数増えて簡単でいいですね!ありがとうございます!

• 12月15日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

今日シチューでした(*˙˘˙*)ஐ
うちは旦那が晩御飯にパン食は嫌がるのでご飯です(✽´ཫ`✽)
ほうれん草のバターソテーと、鶏胸肉のピカタ作りました(*˙˘˙*)ஐ

• 虹色ジャス民

虹色ジャス民

夜ご飯にパン嫌なんですね(^_^;)軽いおかずつけるのもありですね!ありがとうございます!

• 12月15日
あい

うちはシチューの時は決まってガーリックトーストにしてます😊
あとサラダ出すくらいですかね?
テーブル見て品数少なwと思いますが、シチューに肉も野菜も入ってるからまあいっかって感じです!笑

• 虹色ジャス民

虹色ジャス民

ガーリックトースト!食べたくなっちゃいました(笑)サラダくらいは作ったほうがいいですよね(^_^;)シチュー自体に色々入ってるから作るもの困りますよね(^_^;)ありがとうございます!

• 12月15日
りえんな

実家ではシチューはみそ汁と同じ扱いで、結婚してからもそんな感覚なので、シチューの時は鮭のムニエル(もしくはフライ)、サラダを作ります。

• りえんな

りえんな

ちなみに、ご飯です。かけることはないです。

• 12月14日
  • 虹色ジャス民

虹色ジャス民

ご飯でもかけはしないんですね!シチューってスープ的な感じで出す家庭もあるんですね!ムニエルなととサラダの組み合わせいいですね!美味しそうです!ありがとうございます。

• 12月15日
にゃん

シチューのときはご飯ですね(^_^)
あとは、コロッケか唐揚げにします。残ったら次の日は、オムシチューにしたり、パスタにしたりしてますよ😃
ちなみに、うちはみんなご飯にシチューかけます(笑)

• 虹色ジャス民

虹色ジャス民

ご飯にシチューかけるの美味しいですよね!揚げ物もいいですね!次の日のアレンジまでありがとうございます!!

• 12月15日
ねこ

シチューはごはんにかけないです。
夜にパンはお腹が膨らまないので
オムライスよく作ります✨

• 虹色ジャス民

虹色ジャス民

やっぱりパンだとお腹すぐ空いちゃいますよね(^_^;)ご飯にシチューかけない人にはオムライスいいですね!ありがとうございます!

• 12月15日
26

ブロッコリーと人参のコーンサラダ
きのことささみのマリネ
レンコンとベーコンのキンピラ
とか適当に副菜出してます(*^o^*)
ちなみにご飯です❤

• 虹色ジャス民

虹色ジャス民

副菜何品かつくるのいいですね!シチューだけではさみしいのでかんたんに作れるのいいですね!レンコンとベーコンのキンピラ気になりました!作ってみます。ありがとうございます!

• 12月15日
蒼&朝ママ

シチューの日は大体唐揚げとサラダ作ります😁🎶
旦那がお肉は絶対の人なので😅💦

• 虹色ジャス民

虹色ジャス民

男の人ってやっぱり肉食べたいんですね!旦那にも言われます(^_^;)唐揚げとサラダやってみようと思います。ありがとうございます!

• 12月15日
虹色ジャス民

皆さんたくさんの回答ありがとうございました!次作るときから色々皆さんの案を試していこうと思います!!