※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆Q☆
その他の疑問

ゲームセンターにあるピコピコアンパンマン号やったことある人いますか?…

ゲームセンターにあるピコピコアンパンマン号やったことある人いますか?

今日ゲームセンターでやってゲーム中の写真を撮ってくれて後で携帯で確認できるやつなんですが、最後のQRコードが読み取れなくて、下に書いてあった16桁のアルファベットを写真に撮って帰ってきてからホームページにアクセスしました。

でもホームページ上では確認できるけどできればカメラロールに入れたいのですがやり方がわからなくて💦
これって携帯のカメラロールに入れることはできないってことですかね😅?

コメント

☆Q☆

このゲームです!
わかるかたお願いします!

あーのまま

写真の所を長押しすると、イメージを保存って文字が下に出ませんかね??

• ☆Q☆

☆Q☆

やってみたんですができませんでした😢

• 12月14日
(´ω`)

ピコピコハンマーでかびるんるんを叩いてやっつけたりするやつですかね?

ゲーム内で撮られた写真が載ってて写真を選択すると保存できるはずですけど・・・

• ☆Q☆

☆Q☆

そうなんですね!
    今何回も試してるんですけど、どうしても保存と出なくて💦💦
    QRコードから入れなかったからですかね💦?

• 12月14日
  • (´ω`)

(´ω`)

QRコード読み取れず私もIDから写真見ましたよ(^^)

どうしても保存できないようであれば、スクショしてトリミングで編集して保存するしかないのかなと思います💦

お役に立てずすみません(>_<)

• 12月14日
  • ☆Q☆

☆Q☆

なるほど!
    もう少し粘ってやってみてダメだったら諦めます笑
    ありがとうございます😊

• 12月14日
☆Q☆

この画面で長押ししてるのですができません💦