※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デコリン
雑談・つぶやき

あまりにも怖かったし、気軽に話せる人がいないので、つぶやかせてくだ…

あまりにも怖かったし、気軽に話せる人がいないので、
つぶやかせてください。
辛口コメントはさらに心が折れるので、やめてほしいです😢
今日大和田駅に行くのに、線路をとおります。
目の前で踏切が鳴り棒?が下がってきたから、
私はベビーカーに子供を乗せて押してたので、前で待ってました!
電車が通り、踏切を渡っていると、私の背中にチャリがぶつかってきました。
その時に遅いんだよって後ろから言われました。
が、そのまま歩いてたら、
また、私の背中にチャリがぶつかってきました。
その時にチャリを押してたおばさんが、
また、遅いんだよ!なんで、遅いのわかってて前にいるんだ!邪魔なんだよといろんな事を言われました。
私を抜かして行く時に、ベビーカーにチャリを体当たりして先に進んでいきました。

私は唖然としながら、おばさんの後追って、
線路から少し歩いたところで、
おばさんがチャリに乗ろうとしてたので、
私が警察に連絡すると良い、おばさんの前にでました。
その時もあんたが悪い!私は急いでるんだ!ふざけるななどいろんな言葉を言われました。

しまいにはチャリに乗り、また、ベビーカーにチャリを体当たりして逃げました。

見ていたおばさんが、大丈夫?
あんなキチガイ相手にしないで。
あなたに何かあったら大変よ?と私達の心配をしてくれました。
少し落ち着き、警察に連絡しなきゃと、警察署の番号調べかけました!
警察の方が見え、安心したのか身体が震えてきて、
泣いてしまいました。
警察の人に説明してる間、息子もずっとぐずり、泣き止まないし、私も上手く話せないしで、でも、警察の人が優しく対応してくれて、どんな手続きするかも教えていただきました。
警察の人にもし刺されたりしたら危ないから、
すぐ110して良いんだよ。すぐ電話すると、早く駆けつけができるから。など、言っていただき、さらに安心し泣きながら聞いてました。


安心したのか、私は背中が痛いことに気づきました。
息子に何もなくて良かった。
すごく怖かったし、
駅に行くのか恐怖になった。
家から出たくないとまでおもってしまった。
まだ、心が不安定で、思い出すと怖いし、手が震えます。
上手く文字も書けたかわからないけど、つぶやかないと、私が不安で押しつぶれそうで、心が折れそうになり書いてしまいました。

コメント

K11125

同じ位の息子がいる母親として、また1人の人間としてすごく切ない気持ちになりました。
そんな人が世の中にいるなんて、信じられません。
お子さんを守るために、デコリンさんも気を張っておばさんに向かったのでしょうね。
すごい勇気だと思います。
そして、警察の方が優しくて本当によかった😭
きっとすぐには忘れられないし、怖くて辛いと思いますが、大切な息子さんと、息子さんにとってかけがえのないデコリンさんの命が無事だったことが何よりです😫‼
何も無いことが一番ですが、何かあったらすぐに助けを呼んでくださいね!

  • デコリン

    デコリン


    ありがとうございます😢
    今思い出しても震えや涙が出ます😢
    私、次の赤ちゃんを考えていた矢先の出来事で、すごく怖くなってしまいました。
    家について、
    あぁー無事に家についたねと、安心からか息子をずっと抱きしめてました。
    本当に命が無事で良かったです😭
    はい!助けを呼ぶことも大切ですね!

    • 12月14日
でーる★

そのおばさんありえない😡
大丈夫ですか?💦
主さんとお子さんが無事で良かった!

日本は子連れに本当冷たいですよね。
優しい方もいますが、
冷たいなって感じる事多々あります。

  • デコリン

    デコリン


    ありがとうございます😭
    家につき安心からか緊張がとけたからか、地味に背中が痛いです😢

    本当に冷たいですね😢
    優しい人はほんのわずかですが、
    出会えたら幸せを感じますね😌
    今回は恐怖でした😭

    • 12月14日
deleted user

大丈夫ですか?!(°口°๑)

キチガイババァに会っちゃったんですね…。
怖かったですね…(´・_・`)
本当、最近物騒だから刺されちゃったりするから余計恐怖ですよね。

デコリンさんとお子さんが、もう一生そのババァに会いませんように(•́ι_•̀*)

  • デコリン

    デコリン


    ありがとうございます。

    私の背中の痛みが少し、
    心のダメージがありますかね😢

    はい。すごく怖かったし、息子が乗るベビーカーに二度もチャリを体当たりしていき、息子に何すんのよって怒りもありました。
    警察の人にも、今は物騒だから、刺されることもあるからと心配していただきました。
    警察の人がきて、少し安心が生まれ、強がってた部分が折れ恐怖が一気に流れてきてきて。泣いてしまいました。

    本当に二度と会いたくないです😭

    • 12月14日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

怖かったですね💨💨
ほんとにキチガイおばさん😑💣腹立ちますね💢💢
背中、大丈夫ですか❓❓
お子さんにケガはなかったんでしょうか❓❓
本当に読んでて腹が立ったし怖くなりました⤵️⤵️

  • デコリン

    デコリン


    ありがとうございます。
    すごく怖かったです😢

    背中は家に着くなり、安心からか緊張がとけたのか、背中が痛いです。
    筋肉が緊張してたんだと、実感しました。
    息子はベビーカーで、無傷でしたが、
    警察の人がきて私が泣いたり、震えていたら、おとなしかった息子もギャン泣き、暴れて大変でした😢
    息子もベビーカーに追突してきたチャリが怖かったのかな?と思ってます。
    時間帯もお昼ぐらいの時間だったので、まさか昼間にトラブルとはビックリでした。

    • 12月14日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    お子さんもきっと怖かったんでしょうね(ㆆ_ㆆ)💦💦
    いろんな人がいるから怖いですよね( ˘•૩•˘ ).。oஇ

    • 12月14日
  • デコリン

    デコリン


    息子の泣き方もいつもと違ったので、
    怖かったんだとおもいます。
    心配です😢

    そうですね😭怖さを身をもって体験しました。

    • 12月15日
ぱぴこ

怖いですね(T_T)
背中に自転車がぶつかるって、轢いてるのと同じですよね😨
言葉悪いですが、
何様だよ!クソババア!!
って言いたくなります。
こどもといっしょだと、何されるかわからないから、何も言えないですよね。。
しばらくはあまり外出れないですね😭💦
またそのおばさんに出くわすことないといいですね(><)
1回目にぶつかってきた人も有り得ないですけど!!

  • デコリン

    デコリン


    ありがとうございます。

    すごく怖かったし、家につき安心したら、地味に背中が痛さを感じてきました。😭
    はい!言葉が悪いけど、叫びたかったです。
    駅の近くに児童館があるんですが、
    行くのも嫌になりました。
    できれば家に引きこもりたいです😢

    • 12月14日
yunnan

怖い思いされましたね😢背中、大丈夫ですか?読んでて辛くなりました、、ほんとただのキチガイだし、子連れだと強く出れない(赤ちゃんになにかされたら怖いから)と思ってやってる気がします!!腹立つ!ほんまに急いでんやったら他人に構わず行けやって感じですもん。
めちゃくちゃ理不尽やし腹立ちますけど、それ以上なにかされると怖いですしね、、😫デコリンさんもお子さんも無事でよかったです、、

  • デコリン

    デコリン


    ありがとうございます。
    背中は家につき安心からか痛さを感じてきました。
    普通に抜かして行けばいいのに、わざわざ背中にチャリぶつけてきて、酷いし、怖いです😢
    無事に家につき良かったです!
    家につき生きてると安心し、息子を抱きしめてしまいました。

    • 12月14日
deleted user

ビックリしたでしょうし、怖かったですよね😭
背中が痛いとのことですが、大丈夫でしょうか?😢お怪我とかされてませんか?
息子さんも怖かったと思います。息子さんはその後落ち着かれてますか?

近くに居た方や、対応された警察の方が優しくて良かったです。

  • デコリン

    デコリン


    ありがとうございます。
    はい!怖さが徐々に流れてきて、震えが止まらなくなってました😢

    背中も痛かったんですが、家につき安心から痛さが倍になりました😢
    痛さがわかる?ようになったんだとおもいます。
    息子 は身体の傷はないですが、
    泣いて、ぐずって、暴れて、落ち着いたのは2時間後でした。
    時折泣いての繰り返しでしたか、
    今はようやくぐっすり寝てくれてます。
    警察に人が優しく態様していただき、
    安心からか泣いてしまいました💦

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    痛みが続くようでしたら、念の為受診した方が良さそうですね💦
    息子さんも怖かったでしょうし、とは言え落ち着かれたなら良かったです。
    泣いていいと思いますし、安心感を得るのはとても大事だと思います☺️

    今は無理せず、心身の傷を癒やしてくださいね😊
    早く立ち直らなきゃ、と無理をしたら心身共にしんどくなってしまいそうですし💦

    • 12月15日
  • デコリン

    デコリン


    優しい言葉ありがとうございます。
    本当に救われます😭

    無理は禁物ですよね。
    朝もやる気もなく、子供と遊ぶのも
    なぜか疲れてしまいしんどくなってしまいました😢
    でも、息子の笑顔に救われるものですね。

    • 12月15日
パンダ

読んでてて私も泣きそうになりました😢怖い思いをされましたね😢😢
てっきり男かと思ったら頭のおかしな女だったんですね😨ひどすぎ!!お背中大丈夫ですか??本当に怖い事件いっぱいあるし、警察の方が言うように刺されたりしなくて良かったです💦
それにしても立ち向かったデコリンさんすごいです!!立派なお母さんですよ✨
心の回復に時間がかかると思いますが少しでも元気が出ますように💮

  • デコリン

    デコリン


    ありがとうございます。
    まさか昼間にこのようなトラブルがあると思わなかったです。
    怖くて、身体が震えて、警察の人にちゃんと話さなきゃ行けないのに怖くて上手く話せなくて。
    未だに身体が震えてしまうんです😢
    早く立ち直れるように、頑張りたいです😭

    • 12月15日
deleted user

ひどすぎますね💦大和田駅…よく知ってる駅です。でもキチガイババア相手によく対応されたと思います。
背中も心の傷も早く癒えますように…

  • デコリン

    デコリン


    ありがとうございます。

    大和田駅知ってるんですね。
    昼間の時間帯でのトラブルに怖さがありました。

    早く気持ちを入れ替えられるように頑張りたいです。

    • 12月15日