※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

11週目の妊娠中で、寝不足や眠りが浅くなりストレスを感じています。つわりではなく、眠りの問題で悩んでいます。

11週🤰3人目妊娠中です。

これもつわりの一種でしょうか?😥

5週〜6週までは、いくら寝ても足りないってくらいひたすら眠く、夜も早めに就寝、お昼寝もしていました😅6週のある日を境に突然3時間くらいで起きてしまうようになってしまいました😥22時時頃就寝し1時頃には目覚めてしまい、眠いのに寝れなくて起きる時間まで布団でゴロゴロ😥日中眠くなるのでお昼寝しようと思ってもなぜか寝れなくて💦
1か月以上こんな感じでいい加減ちょっとストレス😥ちなみにつわりで気持ち悪くて目が覚めてしまうわけじゃないんです😥

コメント

にやか

私も眠れません、、
上の子の時は4ヵ月くらいの時
ひたすら寝ていて
それでも眠くて、、
今はまだ吐きつわりありますが
眠りも浅いしすぐ目覚めてしまいます😩
昼寝もできません、、
眠りづわりの反対なのかな?

• のの

のの

回答ありがとうございます‼️ネットで調べても同じような悩みに関する事があまりなかったのですがわたしと同じような方がいるようで少し安心?笑
    しました‼️
    これもつわりのようですね!早く終わるといいなー(-_-)

• 12月14日
  • にやか

にやか

疲れているのに眠れないって
    ツライですよね、、
    まだ私は専業主婦なので
    全然いいんですけど😩
    結局昼寝もできないから
    睡眠不足です、、、
    やっと吐きつわりのピークが
    過ぎたかな??って思えてきたので
    このまま吐くのだけでも
    終わってほしいですー😣
    頑張りましょう!!

• 12月14日
へーさんママ

わー‼️私も今全く、同じ感じです😭
仕事で朝早いし、パパも忙しくてワンオペでヘトヘトなのに…疲れまくってるのに寝られません😵
眠いのも大変だったけど、これもまた辛いですよね😢
寒いからお布団でぬくぬくしながらケータイいじって明け方近くなると寝ちゃったりして寝坊してしまったり😵
でも私だけではなくて仲間がいてちょっと安心しました😅
早くこのなぞのつわり終わってほしいですね😭でも次は胎動激しくなってきて寝られない時期かなー😱

• のの

のの

回答ありがとうございます‼️
    まさになぞのつわりですよね‼️わたしも、自分だけじゃないんだって少し安心しました‼️次は胎動、臨月近くなるとまた寝つきが悪くトイレやらで寝れなくなるんですよね😅悩みは尽きない😏

• 12月14日