※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちょ
雑談・つぶやき

産休まであと3日。34週初マタです。よく胎動はお母さんがリラックスして…

産休まであと3日。34週初マタです。
いつもお世話になってます。
よく胎動はお母さんがリラックスしてると激しいと言いますが、私の場合、お昼に私が仕事で動いていると赤ちゃんも動いていて、夜にゆっくりしてるとあんまり動かないような気がします(;_;)
そして、今日は休みでゆっくりしてるんですが、なんだか胎動が少ないです(;_;)
便秘だし、心配事ばかり…
私がゆっくりしてると赤ちゃんもゆっくりしてるとか、あるんでしょうか(;_;)

コメント

BBおんま

ネットで調べたらこの時期からの胎児は20分起きに、起きたり寝たりしてるみたいです!
私のベビーちゃんは動き出したら逆にずーっとごにょごにょ動いてるので、ちゃんと寝てるのかなぁ?と思います‼︎
1時間も胎動がない!て事はないですよね??

• りんちょ

りんちょ

返信が遅くなりすみません。
    赤ちゃんは20分起きに寝たり起きたりしてるんですね!

ずっと動いてるなんて、ある意味羨ましいです(笑)

私もこの質問をした日には胎動少なかったのですが、次の日には元気に動いてくれてて少し安心したたところです(^-^)

• 9月7日