※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kwdmi
妊娠・出産

初産婦が出産予定日で、前駆陣痛はあるものの本陣痛にはつながらず、検診後に少量の出血があり心配。お腹や腰が痛むが陣痛にはつながらず、早く陣痛が来てほしいとのこと。次の検診までに陣痛が来るか不安。

本日出産予定日の初産婦です!
今月頭からずっともういつ出てきても大丈夫な状態ですって検診で言われてるんですが前駆陣痛はちょこちょこあるけどなかなか本陣痛には繋がらず毎日ドキドキ状態です😫🤔
昨日お昼頃検診に行ってきたんですが、頭も大分下がってるし子宮口も開いてきてるしもうまもなくですねーって言われてグリグリされて少量の出血があるかもしれないけど問題ないですからねって言われてそっから少しだけ茶色のオリモノがあり、お腹も痛くてこのまま続いてくれたらいいなと思ってたんですが寝たら痛みが遠のいてしまいました😭💦
今日も起きてトイレに行ったら昨日よりもドロッとした茶色のオリモノが出てきてたんですけど、これも検診後のやつなのでしょうか😧?
少しだけお腹がちくちくと痛む程度でまだ陣痛は来てないんですけど、陣痛に繋がったらいいんですけど☹️🙄
次の検診は3日後の土曜日なんですがそれまでに陣痛来てくれるでしょうか😭🤔
毎日しっかり歩いてるんですが歩いてる時はお腹も腰も痛むのに寝ると治まってしまいもどかしい状態です😫💦
早く生まれてきてほしい〜😵

コメント

がく

スクワットがききますよ(≧∇≦)

• kwdmi

kwdmi

なるほど!スクワットします🤩🙏

• 12月14日
  • がく

がく

私も前駆陣痛もあり、なかなか本陣痛に繋がらず諦めかけましたが、その時にスクワットや、お風呂にゆっくり浸かってヤンキー座りしたりしてました(笑)散歩まったくしませんでしたがスクワットをしてたら予定日丁度に生まれました(*^^*)おしるしきてから8時間後には生まれたので kwdmiさんもこれから陣痛が来るといいですね(≧∇≦)

• 12月14日
  • kwdmi

kwdmi

スクワットそんなに効くんですね!
    私逆にスクワット全くやってないからやろうと思います👍👍(笑)
    これがおしるしであることを祈りつつ陣痛に繋がるように頑張ろうと思います🙋
    ありがとうございます😢🙏🏻💕

• 12月14日
まーまー

あと少しですね!
わたしも前駆陣痛が何度か来ていましたがなかなか本陣痛に繋がらず、、。
湯船に浸かったり旦那にマッサージしてもらったりしたらいっきにお産進みました!
病院着いた頃には子宮口6センチ!5分間隔!
なので、リラックスすることも大事だと思います😊

• kwdmi

kwdmi

ですよね😱
    前駆陣痛がもどかしくて🤣
    なるほどなるほど🤔
    そんなに一気に進むんですね🙄!
    常に気張ってる状態なのでリラックス心掛けます!!

• 12月14日
maicocco

こんにちは!
私も今日が出産予定日です☺️赤ちゃん下がってきてるし、子宮口も開いてるって言われてますが、予定日を迎えてしまいました😅
ここ2日ぐらい、夜になると頻繁にお腹は張るんですが、痛みは無くて…夜中に陣痛くるかな?と思っても寝ると治ってます💦

私の通ってる産院は、予定日過ぎないと内診グリグリはしないみたいです(*´∀`*)私も土曜日に健診です!それまでに生まれるだろ〜って思ってたので少し焦ってます^ - ^笑
赤ちゃんのタイミングなので、仕方ないですよね!
お互い早く会いたいですね💓

• kwdmi

kwdmi

こんにちは!
    そうですよね🤣🙌
    まだやって言われても焦るけどいつでもいいって言われてももどかしい☹️(笑)

そうなんですね🙄🤔
    グリグリ痛すぎてほんま嫌ですよ(笑)
    ほんと待ち遠しいですね〜😧😊
    お互い頑張りましょうね👍💕

• 12月14日
  • maicocco

maicocco

数日前、主人に運動しろ〜とか言われて口喧嘩しました😅誰よりも自分がもどかしいですよね!

上の子は違う産院で、グリグリされた日に破水して出産しました(*^o^*)
    めっちゃ痛いですよね😭
    はい♫頑張りましょうね🙌❤️

• 12月14日
  • kwdmi

kwdmi

そうなんですよね〜😱
    私実家にかえってきてるんですけど母にまだかーどんな感じやーって言われるのもなんか嫌なんですよね(笑)

そうなんですか😲
    もうそろそろきそうな気はしてるのに前駆陣痛止まりだから残念感が半端ないですが、頑張ります🤣🤣

• 12月14日
  • maicocco

maicocco

おはようございます😃
    ご出産されたんですね!おめでとうございます🎊🎉
    私も昨日の夕方、無事に生まれました(*≧∀≦*)

病院に着いた時には、すでに子宮口が7㎝でした😅痛みが無くて、定期的な張りだけど前駆かな〜って呑気に構えてました💦笑
    我が子は可愛いですね😍❤️

• 12月16日
  • kwdmi

kwdmi

ありがとうございます😍😍
    そしておめでとうございます☺️🤩

えー!もう7cmやったんですか🙄!
    それは凄すぎる👏
    ほんとに我が子は可愛い😆♡
    2児ママ大変そうですけど頑張ってくださいね〜😭🙌

• 12月16日