※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
家事・料理

徐々に大掃除の準備してるのですが、賃貸マンションの方々!ベランダの掃…


カテあってるかわかりませんが、、、

徐々に大掃除の準備してるのですが、
賃貸マンションの方々!!!!
ベランダの掃除ってどうしてますか?

水で洗い流そうと思ってますが、
自分のところは綺麗になるけど両隣りの家の
ベランダに汚い水とかいっちゃうし、
どうしたらいいんだろう!?と思って、、、笑

みなさんなら気にせず自分の家のベランダだけ
綺麗にしちゃいますか?笑

コメント

ちな

気になるので掃き掃除だけにしてます💦

  • 🐼

    🐼

    やっぱり気になりますよね( ;∀;)
    毎日こまめに掃き掃除しとけばよかったです、、、笑
    砂放置してたから雨とかで黒い汚れたくさんになっちゃいました〜笑

    • 12月14日
ちゅず

隣との壁の真ん中に
流れるところありましたが
デッキブラシでゴシゴシして
あわあわを流したことあります(笑)
まぁ台風の日で絶対バレないであろう。と
思ったからですけど。(笑)
汚いと水も溝ないで流れていく分には
いいとおもいますよ!

  • 🐼

    🐼


    あわあわ笑流
    れてきたらびっくりしちゃうやつです笑
    台風の日にやるのありですね\(//∇//)\笑

    隣のベランダが端っこで
    排水溝みたいなのあるので綺麗な水になるまで延々と水流すのありだと思いますか?笑

    • 12月14日
  • ちゅず

    ちゅず


    台風になると洗剤まいて
    濡れながら擦ってましたw
    泡黒い水が溝から溢れないように見ながら😂

    全然ありだとおもいます😊
    ただ髪の毛やゴミがながれないように
    気おつけてください😚

    • 12月14日