※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★あ〜やん☆
ファッション・コスメ

30代前半、どんなファッションが流行りなんでしょうか❔出産してからは…

30代前半、どんなファッションが流行りなんでしょうか❔出産してからは服に無頓着で、完母だったのもあったので授乳しやすい服を買い足したり家にあるの着回したりでコレといってオシャレな服をここ2年買ってません。
クリスマスに主人がプレゼントあげるから何か決めておいてと言われ一ヶ月以上ずっと考えてましたが物欲が湧かず。。。せっかくなので洋服にしようと思います🎵ニットは好きだけど子供に破壊されないか心配ではあります。

特にスカートやパンツにこだわりはないので、こんなのいいよ~ってのあったら押して下さい‼

コメント

rin&koto&chihaママ

ニットはおもちゃなどに引っかけられて終わります・・・ちょっとお出かけ用にワンピースとブーツとか♡

ゆーこ

自分のことで申し訳ないのですが、お正月用の服にセットアップが欲しいと思ってたところです。
流行ってる時期に買っておけばよかった…

結婚前からワンピが好きでよく着てましたが、授乳中だと着れなくてよそいき服が全滅してます(>_<)
優しい旦那様で羨ましいです(*´ω`*)

★あ〜やん☆

ありがとうございました(☆∀☆)
参考にさせていただきます🎵