※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみぱん。
雑談・つぶやき

プレママ教室で何度かお話しして、産後に市町村開催のイベントで再会、…

プレママ教室で何度かお話しして、産後に市町村開催のイベントで再会、アドレス交換。ただ子供が生まれた月が違うから健診は別、子育て支援センターも地区が違う。
仲良く出来そうに思ったけど、結局疎遠になっちゃうのかな(;´`)食事とか誘ってみて良いのか、でも外出も大変?あぁ、踏み込むのに勇気がでない。

コメント

I..

支援センター、市内ならどこの地区の支援センター行っても大丈夫じゃないんですか??
地域よって違うかもですが💦
私は市内の色んな支援センターめぐってます笑

相手の方も同じ気持ちかもなんで、誘ってみては??☺
断られても、やっぱり大変だしな!って思えるんで😀

• くるみぱん。

くるみぱん。

あ、大丈夫なものなんですか(;´`)初めてのことでよくわかってないんです;
    新しく人間関係を築く事が久しぶりでドキドキしてしまって(((・・;)笑
    そうですよね!せっかくなので勇気だしてみます!

• 12月14日
ヘリポクター

そんな方とランチとか行けたらきっといい気分転換になりますよ。
いつでも会えるってなると近すぎるから、ちょうどいい距離じゃないでしょうか。
誘ってみてイヤならきっと断ってきます。
まずは自分から(^-^)
きっとお相手も同じ気持ちだと思いますよ。

• くるみぱん。

くるみぱん。

私自身がママ友欲しい!っていうタイプじゃなかったんですが、年も近いし話しやすくて感じの良い方だったので、本当にお近づきになれたら楽しいだろうと思って(*^^*)
    頑張ってみようと思います!

• 12月14日