※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

明日が予定日ですが、まだ陣痛は来ず、赤ちゃんの成長も気になります。体を動かしているけど、早く産まれてほしいと思っています。

明日が予定日です。
昨日からお腹キリキリするような生理痛のような痛みと腰痛があり、このまま陣痛来てくれー!と願ってましたが、結局朝を迎えて何にもでした😱
どんどん赤ちゃんも大きくなっていくし、年末になると嫌だし早く産まれてほしいです・・・
毎日ウォーキングやスクワット、ラジオ体操したり頑張って体動かしてるのに😭😭😭

コメント

たも

同じくです😭
早く産まれて欲しくて階段の上り下りしまくりましたが全然。
ジンクスも全部やりました💦

大きいし早く産まれて欲しいです😭

• mama

mama

ですよね〜💦何にも予兆ないですか?

• 12月14日
  • たも

たも

おしるしや前駆陣痛は先月からあるのでもはや兆候でも何でもない気がしてます(笑)
    今日も階段の上り下り頑張ろうと思います😱

• 12月14日
  • mama

mama

もう待ちくたびれてきますよね(笑)
    ウォーキングも寒くてやる気が起きなくて・・・体動かさなきゃ!って思うことがストレスです😱

• 12月14日
  • たも

たも

待ちくたびれました😭
    寒くて外に出たくないので家の中でひたすら階段上り下りと雑巾掛けとリビングウロウロしてます(笑)

• 12月14日
  • mama

mama

私が行ってる産婦人科は、一日2時間歩けって厳しいのです😭
    なかなか難しいですよね。
    歩いたら本当に安産なのでしょうか😅

• 12月14日
  • たも

たも

そうなんですね😱
    うちは激甘で、運動は無理ない範囲でいいからねと💦
    1人目の時は厳しかったので拍子抜けです。
    運動は筋肉つきますし、体力もつくので安産になる可能性は上がりそうですけどどそれだけで安産になるわけではないと思うので難しいところですよね😭

• 12月14日
aamama

私もめっちゃ体を動かしても生まれず、予定日前日にみてもらっても、羊水でぷかぷかと浮いていました。
予定日で帝王切開で産むと私の骨盤が子供の頭よりもはるかに小さく、骨に頭がはまることも出来ず浮くしかなかった我が子。
ってパターンでした!
手短に書きましたが、そのパターンもあるかもですよ(・・;)