※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

うちは今はオートロックでなくて、訪問者は直接来るんですが、時々ドア…

うちは今はオートロックでなくて、
訪問者は直接来るんですが、
時々ドア叩く人がいるんです。

基本なんか感じ悪いのでドアノックする人は居留守使いますが、
昨日は娘が昼寝に入った瞬間で、起きたら本当にムカつくので、ドア叩かないでくださいっていう張り紙ってありだと思いますか?

この間は夜8時半に、ラディッシュ坊やとかいう勧誘がきたし、(ドアは叩きませんが)
非常識すぎてびっくりします。
チャイムの音でも起きちゃう可能性はあるし、時間考えてほしいです。

コメント

deleted user

私も8時半に塾の勧誘が来たりします。
結構勧誘の人って非常識ですよね☹️
張り紙有りだと思いますよ!

とと

本当非常識ですよね!
ドアノックはされた事ありませんが前に住んでたアパートで8時半くらいに戸建分譲の不動産屋が来て旦那が対応してたらなかなか帰ってこないのでドアを開けたら「あっ奥さんもお話し聞いてくださいよ〜」とか言われてキレてしまいそうになりました😅
張り紙ありだと思いますよ👍