※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも❤️もも
子育て・グッズ

友達の内祝いに何が喜ばれるか悩んでいます。3歳と1歳の男の子ママへ、お菓子ではなく普段買わない消耗品がいいと考えています。アイデアを教えてください。

2000円位の内祝い皆さんだったら何が嬉しいですか?因みにその友達は3歳と1歳の男の子ママです。出来ればお菓子とかではなく、普段自分では買わないような消え物がいいかなと思ってるんですが、何も思いつかないのでお知恵をください🙏

コメント

しずかmama

私は高級な果物ジュースが嬉しいです!息子でも飲めますし、私自身も飲みますし!

• もも❤️もも

もも❤️もも

私もジュース貰ったら嬉しいです。参考にさせて貰いますね、ありがとうございます♡

• 12月14日
ち

ロクシタンとかのハンドクリームや、ボディークリームだと欲しいけど、買うのはもったいないので、貰ったら嬉しいです!

• もも❤️もも

もも❤️もも

ロクシタン自分では買わないですよね!参考にさせて貰います、ありがとうございます!

• 12月14日
たっくんまま

意外と頂かないと買わなくて家に無いもの、おぼんやコースター、箸置きとかだと無難かなぁと思います♪
あとは掛け時計とかも内祝いで頂いたことあります♪可愛くて嬉しかったです(笑)⬅将来こどもべやにつけようかなと考えてます(笑)

• もも❤️もも

もも❤️もも

お箸置きなら何種類か持っててもいいですね、ありがとうございます!

• 12月14日
みぃ。

写真立て嬉しいです!!!!‎|•'-'•)و✧

• もも❤️もも

もも❤️もも

その子は新築建てたばっかりなので写真たてもいいかもですね、ありがとうございます!

• 12月14日

バスタオルもらうと嬉しいです✩*॰¨̮消耗品ですし!
うちの内祝いもブランドのちょっといいタオルでお返ししました(*^^*)

• もも❤️もも

もも❤️もも

私もバスタオル考えてました!参考にさせて貰います、ありがとうございます😊

• 12月14日
おかん

バスタオルほしいですー。
自分ではなかなか買わないしあればあったで、毎日使うものなので。

• もも❤️もも

もも❤️もも

バスタオル他の方もあげてくださってて、やっぱり貰って困らないですよね。ありがとうございます!

• 12月14日