※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
妊娠・出産

安定期までお腹が目立ちにくい服装について相談です。ニットワンピや大きめのニットにデニムで対応中。他におすすめの服はありますか?

11wですが結構お腹が出てきて知らない人ですが何人かに赤ちゃん?と聞かれました!友人ともちょこちょこ会うのですができれば安定期過ぎるまでは知られたくないです。お腹が目立ちにくい服装ってどんな服が思いつきますか😄?
今はニットワンピ、まだ履けるデニムに上は大きめのニット着てます!ですが分かるようで💦

コメント

かなりだぼっとしたニットしかない気がします(笑)それか、コートで隠しちゃうとか!!ですかね(╹◡╹)

ままり

チュニックやニットワンピは逆に目立つ気がします!
少しだけ丈の長いふんわりトレーナーとか来てました。

私も結構最初から出てますが、誰にも言われなかったです!
15週入ったくらいからはっきり分かるようになって来ました💦

ぬん

お腹出るの早かったですがゆったりしたニット着てたらほとんどバレませんでした!ワンピは目立つのでパンツとトップスとかの方が目立ちにくい気がします😅

ちょっと丈の長い大きめカーディガンを着てます👍
前にボタンがあるだけで違うかなー?と思ってます😋
ニットワンピなどは体のラインでませんか??
私も結構出てきてて、できれば仲のいい子たちに一番に知らせたくて、ママ友にバレないといいなーと思ってます😅

riri

私も11週です\(^^)/
私も最近おなか出て来て
周りからはまだ出るのは
早いから太ったんじゃない?
と言われ、焦ってました😭😭
やはり11週でもお腹でますよね😲
私はロングのダウンだったり
ゆったりしたニットワンピ
着てるとわかりませんよ❤

mr1988

皆さまありがとうございます♡
この時期大きくなるとは思ってもなく手持ちの服でどうにか過ごしてましたが、、やっぱり周りに気づかれないためにはそれなりのダボっとしたものじゃないとダメですよね〜😫参考になりました♡