※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
子育て・グッズ

お天気がいいのでお出かけしたいけど、どこに行こうか迷っています。支援センターは怖い思いをしたので避けたいし、近所の店は飽きたし、イオンは子供を抱っこしていると滑りやすくて怖いです。北海道の方、どこにお散歩に行きますか?

久しぶりにいいお天気だからお出かけしたい^ ^でも、どこに行こう…支援センターは怖い思いしたから行きたくないし、近所のスーパーや西松屋は飽きたし、イオンはちょっと歩けばあるけどそもそも地面ツルツルだから子供抱っこした状態では怖い…というわけで、雪降る地方の方今日どこにお散歩行きますか?こちら北海道です^ ^

コメント

今日は地域のクリスマス会があるのでそこに行きます😊
今月はクリスマス会に参加ばかりしてプチプレゼント貰いまくってます🎁✨

• マイメロ

マイメロ

いいですねぇ^ ^お子様楽しめそうですね。気をつけて行ってきて下さい^ ^

• 12月14日

退会ユーザー

私も北海道です🎶
    溶けた雪が氷になってガタガタで歩きにくいですよね💦
    散歩は怖いので徒歩5分以内くらいでしか動けてません😅
    しっかり積もってくれた方が歩きやすいですよね😭

• 12月14日