※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅる
雑談・つぶやき

娘、卒乳しました🙌4月からの仕事復帰&2人目妊活に向け、夜間断乳しよう…

ただのつぶやきです。

娘、卒乳しました🙌
4月からの仕事復帰&2人目妊活に向け、夜間断乳しようと思い立ったのが1週間前。
もともとおっぱいマンじゃなかったのもあり、あれよあれよと言う間に卒乳👶
添い乳も突然やめたにも関わらず1日で慣れ、トントンもなしの添い寝で寝てくれます。
ご飯も毎回残さず、モリモリ食べる🐷
産まれた時からよく寝て、人見知りもせず、風邪も引かずで手のかからない子でした❤️
本当に良い子だー❣️

ごめんなさい、友人には苦労してる子多かったので、何だか報告できず…。
ここに書かせて頂きました😁

コメント

べ

本気で羨ましいです‼

  • ちゅる

    ちゅる

    ほんと、娘に感謝です😂💕

    • 12月14日