※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリー
家族・旦那

産後のセックス再開について。産後2ヶ月経ったのですが、旦那が子供を寝…

産後のセックス再開について。

産後2ヶ月経ったのですが、旦那が子供を寝かしつけたと思ったら「もう無理、我慢できない」と襲ってきました。
そしたら激痛!傷口が開きそうな、糸が突っ張ったような痛みに耐えられずすぐに抜いてもらいましたがその後少し出血。。。
旦那が辛そうに「産後2ヶ月は早かったのか…」とつぶやいてました。ちょっとかわいそう。

みなさん産後いつから再開できましたか?
この激痛にみなさん耐えてらっしゃるのでしょうか?それとも私だけ?
ここ最近の旦那は毎日ベタベタ触ってきて授乳中も息子に向かって「いいもん吸ってるなぁ」と言う始末。だいぶヤバいみたいです。はやく相手してやりたいけどまたあの痛みが来るのかと思うと。。。
いつなら痛みや出血なくできるんだろう。

コメント

ぶたッ子

3ヶ月くらいから再開しましたが、最初は激痛でした💦
ゆっくり入れてもらっても、痛過ぎて中断したり…😅
回数重ねたら、大丈夫になりましたよ😊

  • エリー

    エリー

    やっぱり激痛ですよね😢
    痛くても我慢して回数重ねないとだめなんですね、、、めげそうです(笑)

    • 12月14日
まゆ

旦那さんかわいいですね😂💕
わたしは産後1ヶ月で再開しました。
痛かったけどまだ耐えれる痛みでした!もうすぐ産後半年経ちますが全然濡れなくなったのが悩みです😭

  • エリー

    エリー

    産後1ヶ月で!?私その頃はまだ悪露がありました😅
    耐えれる痛みで羨ましいです…!
    産後って濡れないイメージあったので私も濡れなくて痛いのかと思ったら旦那曰く普通に濡れてたらしいので、それでも激痛とか逆に傷口どんだけひどいんだ!って感じです😢😢

    • 12月14日
はんちゃん

最初ほどではないですが、未だに痛いです(O_O)

  • エリー

    エリー

    未だに痛いだなんて…!旦那さんのために耐えてらっしゃるんですね、すごいです😢

    • 12月14日
こきんちゃん

私は1ヶ月検診が終わって
傷を確認してもらった翌日に
再開しましたがとくに痛みも
なく気持ちくもなかったです(笑)

  • エリー

    エリー

    1ヶ月検診が終わってすぐ再開ってすごいですね!
    痛みもなく気持ちよくもなく、「無」だったということでしょうか?(笑)
    それでも痛いよりかは羨ましい😭

    • 12月14日
  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    そうです!無です!(笑)

    • 12月14日
HYS♡MaMa

2ヶ月で再開しましたが全く痛く
無くて逆に驚きました😂

  • エリー

    エリー

    えー!痛くなかったんですね!羨ましすぎます。。。

    • 12月14日
mama♡

1ヶ月の検診が終わり直ぐ再開しましたが本当にめちゃくちゃ怖くやっぱり痛かったです…トイレをした時にツッパる感じが無くなってからやっと大丈夫になった記憶があります…
男にはこの痛みがわからないから辛いですよね(;_;)

  • エリー

    エリー

    私ツッパる感じはもうないんですがねぇ😅
    だから平気かと思ってたんですがだめでした…
    いやぁほんとに何もかも痛いことは女が担うから辛いですよね😢

    • 12月14日
琥亞

1ヵ月ちょっとでしました( ˙ᵕ˙ )
でも、やっぱり濡れにくいしで
痛くて産後は濡れにくいから
ちょっと痛かったと旦那に話すと
それから1回もすることなく
4ヵ月過ぎたこの前産後2回目しましたが
やっぱりまだ少し痛みました( .. )💧
濡れにくいことに関しては
戻りつつありますが、我慢できる程度の
痛みは感じました(´^ω^`)

  • エリー

    エリー

    痛くても中断せず最後までやってのけたのがすごいです…!私は無理でしたから😭
    でも2回目のほうがマシだったということで、私もそのくらいの時期になるまで旦那には申し訳ないけど待ってもらおうかな…😅

    • 12月14日
deleted user

3ヶ月ごろに再開しましたが、
中断するほどではなかったですが、やっぱりまだ痛みがありました!😂前のようにはいかないのかなあ、、😢と思ってましたが最近は痛みもなくなりましたよ😊!

  • エリー

    エリー

    なるほど3ヶ月で中断するほどではなかったんですね!参考になります!
    やっぱり回数重ねないと痛みはなくならないんですね、、、(´Д`)ハァ…

    • 12月14日
みぃママ

私は3ヶ月半経った今でも再開してません。
というか再開の予感すらしません😃

旦那は毎日仕事で疲れてるみたいなので、平日は毎日
帰宅→お風呂→ご飯→ゲーム→寝る
です😂
子供にもあまり構わない日もあるくらいお疲れみたいですチ───(´-ω-`)───ン

土日は子供と遊ぶくらいで、もう再開はないのか?笑 と謎にこっちががっかりしそうな勢いです笑

  • エリー

    エリー

    うちも少し前までは全然性欲が湧いてこない、俺も年とったなぁ…とか言ってたのに、喧嘩して私が泣きじゃくってから何故かムラムラ再開したようです(笑)

    • 12月14日
  • みぃママ

    みぃママ


    エリーさんの弱い姿を見て愛が溢れたんでしょうかね😳笑

    • 12月14日
あおちゃん

帝王切開ですが1ヶ月半頃に再開しました!
なんせ産道通ってないもので真空パック状態でこじあけられるみたいで痛くて号泣しましたw旦那引いてましたwww

その後数回は痛かったです(><)

あと期間開けると痛かったです😭😭

  • エリー

    エリー

    帝王切開ってお股ズタズタにならないから痛くないものとばかり思ってました…そんなふうに痛いとはヒィィ😭
    どちらにせよやっぱり間髪入れずに回数重ねないとだめなんですね、、、それって結構難しいですよね、産後って何かと忙しいですし😖

    • 12月14日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    子宮かなり大きく切ってますからね😭
    でもまさかお股まで痛いとは思いませんでした😱😱

    三日に1回で2週間くらいで痛くなくなりましたよ💕💕

    • 12月14日
s

1ヶ月後ぐらいですかね!
最初痛いのわかります!!
回数重ねない限り痛いのは変わらないです😅😅

  • エリー

    エリー

    段々と痛みがマシになってくるんですかね?
    やだなぁ、お産が終わってもう痛いことしたくないのに辛すぎる😭

    • 12月14日
一日百笑

4ヶ月でなんとか戻りましたよ!

  • エリー

    エリー

    4ヶ月ですか!それまでは痛いと言うことですね、、、

    • 12月14日
ととと

私は、産後1ヵ月すぎに
スグにやりました💦

ですがそこまで痛くなかったです😅
あまりにも痛かったら
ローションを塗ったりして
やってみてもいいと思いますよ(*^^)v

旦那さんが
もう我慢出来ないって言われるの嬉しいですけど 痛いのやだなって思いますよね!

  • エリー

    エリー

    1ヶ月すぎでそこまで痛くなかったんですか!出血も無しですか?
    旦那曰く普通に濡れてたらしいんですがローションで解決するのだろうか(;´Д`)
    そうなんです、嬉しいけど痛いのは嫌だしどうしたもんかって感じです😅

    • 12月14日
  • ととと

    ととと

    出血もなしです!
    エリーさんの方を
    濡らしてみたりするのは、どうでしょうか?

    • 12月14日
asachi

産後半年くらいで再開しました!
妊娠中してなかったし、
産後2.3ヶ月の時にしてみましたが
はいらなかったです😂
処女に戻ったみたいな感覚でした(笑)

逆に産後半年で1回してみたら
案外すんなりできました🙌

  • エリー

    エリー

    私は処女の時はそんなに痛くなかったのでこんな痛い思いするの今回が初めてで😅
    だから余計に怯えてます(笑)
    半年ですかー!確かにそのくらいなら痛くなさそうだ😊

    • 12月14日
∈m✼̥ s&a

産後2ヶ月で再開しました☺️
全く痛くなかったです。
おかげで産後4ヶ月経つ前に2人目できました( ∩︎ˇωˇ∩︎)❤️

  • エリー

    エリー

    出産の際にお股裂けたりしなかったんですか?
    産後4ヶ月前に2人目とかすごい…!
    私はもう体力が保たないので絶対に年子は無理だー(笑)

    • 12月14日
  • ∈m✼̥ s&a

    ∈m✼̥ s&a

    裂けて縫いました😅
    縫合で先生の腕が良いと評判の個人病院で出産したので先生のおかげかもしれませんね☺️
    出産後休んでからトイレ行きましたが既に痛くなかったです☺️
    どちらかと言えば、出血がかなりあったようで点滴の方が痛かったです😭

    20代のうちに2人欲しかったので早く欲しいな❤️とは思っていましたが、まさかこんなに早く来てくれるとは!と正直驚きでした( °ω° )笑
    年子も間開けて2人目もどっちも大変さは変わらないと聞いたので、それならまだ若い内に!となりました(o'³'o)ﻌﻌﻌﻌ♡︎

    • 12月14日
  • エリー

    エリー

    縫合したのに痛くなかったなんて…!
    その先生に私もお世話になりたかったです😭

    なるほど、、、確かに育児の大変さはあまり変わらないのかもですね!
    ただ妊娠すると母乳育児やめなきゃならないみたいですしそれは嫌なので私はやっぱり無理だー(笑)

    • 12月15日
  • ∈m✼̥ s&a

    ∈m✼̥ s&a

    母乳育児だと妊娠し辛いですもんね!
    私の場合混合で産後1ヶ月で生理が来てしまい、生後2ヶ月過ぎから乳首を全く吸ってくれなくなって完ミに移行したので妊娠できました❤️
    まぁ寂しさはありましたが断乳も悩むことなく夜泣きもしないこともあって、結果オーライだねと主人と話してましたね😅笑

    • 12月15日
  • エリー

    エリー

    産後1ヶ月だと生理か悪露か判別しにくくなかったです?
    私も最初は混合でしたよ!今も寝る前だけミルク足してますが夜間すごい寝てくれます😄
    しっかり家族計画されての妊娠ならすごく喜ばしいことですよね😍

    • 12月15日
∈m✼̥ s&a

悪露は塊が一度出ただけでダラダラ出続けなかったので比較的私は分かりやすかったと思います^^

新生児期はすごい寝てくれますよね♫助産師さんに沢山寝る子だね☺️と言われるくらいでしたので、どうやって起こしたらいいかアドバイスもらうほどでした笑
ただ成長が早くて寝返りをし出した頃からあまり寝なくなりました🤣
新生児期大変だー!と思ってましたが今思えば楽だったなと思うばかりです( °ω° )